※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄にこ雪❄
家族・旦那

保育園の保護者に旦那の遠い親戚の女の子がいました。彼女は離婚してい…

保育園の保護者に旦那の遠い親戚の女の子がいました。
彼女は離婚しているようで、旦那は去年運動会の役員をしたときに彼女と話していて、私に隠れて番号交換していました。
いくら遠い親戚といっても、他の女に番号聞いてたと思うと気分悪いです。
本人は親戚じゃん!言ってもどうせお前はキレるじゃないか!親戚でもダメなの?とキレてました。
心狭いですかね?
ただでさえ年末に元カノに連絡とってた事を知ったばかりだったのでムカつきます。

コメント

なな

まず、隠してたってことですよね?
たとえ、キレられたとしても
奥さんに言うのが当たり前ですよね!
ましてや怪しい事がないなら言いますよね!
それわ私でもムカつきます😅

  • ❄にこ雪❄

    ❄にこ雪❄


    言うと私が焼きもちでキレるって分かっているから隠していたみたいです。
    LINEも非表示に入れて、何これ?って聞いたら知らないって最初はとぼけて、知ってるよこの子ってカマかけたらすぐ白状しました。
    親戚だから良いとか悪いとか以前の問題ですよね。
    やましい気持ちがあったから隠してたんでしょうね…

    • 1月23日
  • なな

    なな

    うちの旦那もゆったらキレんぢゃん!
    とかいってきますよ!
    ちょーむかつきますよね
    結果言われても言われなくてもむかつくけど言われないよりは度がちげーよ!ってなります笑

    やましくないなら隠すなってそれしか言えませんね🤔

    • 1月23日
  • ❄にこ雪❄

    ❄にこ雪❄

    どこのご夫婦もそんなかんじなんですかね…涙
    最近旦那のおかげで体調がすこぶる悪いです。
    隠し事はしないでもらいたいもんですね。
    愚痴聞いてくれてありがとうございましたm(。_。)m

    • 1月23日
あらたん(。>д<)

遠い親戚と言っても男と女。さすがに腹が立ちますよね!
お気持ちよくわかります😣もし私の旦那なら携帯チェックからのビンタですね。
旦那には凛とした態度で!!

と言ってる私は旦那とは遠い親戚(はとこ)ですがね(^-^;

  • ❄にこ雪❄

    ❄にこ雪❄

    遠い親戚でも恋愛・結婚はできるってことですよね…
    やましい気持ちがあった確定って感じですね。

    • 1月23日
  • あらたん(。>д<)

    あらたん(。>д<)


    いとこから結婚できたはず…
    男はバカですよね。私もやられたので…👍
    目を光らせて、なんかあった時の為に証拠集めてます!
    本当に自分の事のように腹が立ちます!!!

    • 1月23日
  • ❄にこ雪❄

    ❄にこ雪❄

    私もいざとなったら見切りつけて別れてやるくらいの気持ちでいます。
    愚痴聞いてくれてありがとうございましたm(。_。)m

    • 1月23日
  • あらたん(。>д<)

    あらたん(。>д<)


    頑張って下さいね!
    (´・ω・`)陰ながら応援してます

    • 1月23日
スナップエンドウ

親戚なら隠れて交換する必要ないですよね、、、。
私なら事後報告でも良いからその日のうちに言って欲しいと思います。
隠れてされるなんて気分が悪いので怒って当然です(^^)

  • ❄にこ雪❄

    ❄にこ雪❄

    そうですよね?
    いくら怒るって言っても後からバレてキレるのとは訳が違うわけだし。
    やっぱムカつきますよ。
    大嫌いだったら今すぐ別れてますけど情があるからこそ辛いです。

    • 1月23日
  • スナップエンドウ

    スナップエンドウ

    そう簡単に別れれないですよね(-_-)
    子供もいるし生活もあるし、旦那への想いもあるし。

    一度は許せても2度許すことは難しいですよね、女関係なら尚更です。
    私なら常に旦那にそうゆう隙を与えるのを許しません(^^)

    • 1月23日
ママ

私は全く腹が立ちません。どういう理由で聞いたのかだけ聞くかもしれませんが、万が一、羽目をはずすつもりだったとしたら、ご自由にと思います。可愛いお子様と離れて暮らす覚悟の上で遊ぶつもりならご自由にですね。