※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htmaym
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子への1万円のクリスマスプレゼントについて、何をお願いすべきか悩んでいます。高価なおもちゃは自分たちで用意するため、じーじばーばからは自分たちでは買わない良いものを贈ってもらいたいそうです。何がいいかアドバイスを求めています。

生後7ヶ月の男の子ママです!
みなさんに質問なのですがもしクリスマスプレゼントに、じーじばーば(主人の方の)からもらえるとしたら今の月齢で何をお願いしますか?
ちなみに予算は大体1万円くらいまでと考えています。
せっかく高いものを買ってもらえるので、おもちゃも考えたのですが、今の月齢だとそんな高価なおもちゃを探してもなかなかなくて、それは自分たちからプレゼントであげることにしました!
何か自分たちでは買わないいいものを買ってもらいたいのですが笑
何がいいのか浮かびません💦
贅沢な悩みなのですが、みなさんの意見を参考に聞かせていただきたいです!

コメント

息子ももうすぐ7ヶ月です!
ジャンパルー買ってあげようかな?と悩んでます😄

• htmaym

htmaym

なるほど!
    確かに喜びそうですね!
    うちの息子足の力が強いので使えそうです!
    参考になりましたありがとうございます!

• 12月10日
ジジ

うちは1歳の誕生日に木の手押し車で乗れたり、型はめも出来るものにしました!!今歩けるようになりましたが押したり乗ったりして遊んでいます💡

• htmaym

htmaym

それだと長く使えますよね!
    木のものだと手触りもいいですし子供が喜んでくれそうです!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 12月10日
もっち

今8ヶ月の娘がいます☺
うちは『お米のつみき』という8000円くらいするおもちゃを買ってもらう予定です。
この値段だと自分たちではなかなか買おうと思わないので今から楽しみです(笑)
おもちゃ以外でしたら、服かなぁ。
普段は買ってあげられないちょっと高めの服か、安めのものを1万円分とか(^o^)

• htmaym

htmaym

積み木で8000円は確かに自分では買わない高価なおもちゃですよね!
    今何でも口に入れる時期なので素材が安心できるものはいいですよね!
    ありがとうございます参考にさせていただきます!

• 12月10日
そらママ

うちは去年、服を買ってもらいました。自分たちでは勿体無くて買わないブランドのジャンパー(次の年も着れるようにと少し大きめ)とワンピースを買ってもらったような気がします。

あとは、ポーネルンドの手押し車をクリスマス、誕生日以外で付け足しで買ったので、手押し車なんかもいいかもしれないです。

• htmaym

htmaym

洋服もいいですね!
    そういう時こそ普段買えないブランドでいただけたら嬉しいですよね!
    手押し車も、これから歩けるようになってきたら楽しいですよね!
    ありがとうございます参考にさせていただきます!

• 12月10日