※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
サプリ・健康

産後のダイエット悩んでいます🤯いま1歳4ヶ月で、子どもがまとまって寝…

産後のダイエット悩んでいます🤯

いま1歳4ヶ月で、子どもがまとまって寝てくれるようになったので筋トレや骨盤矯正ヨガ(宅トレ)をやってみたのですが、1ヶ月経つのに痩せません💦

やっぱり骨盤周りが大きくなったなぁと感じています。
骨盤ベルトは持っていますが、すぐズレるのであまり好きではなく。。
ガードルはどうかな?と調べているのですが、産後タイプはどれも1歳すぎてから使うような人はいないようだし、そもそも今から着用しても効果あるのでしょうか😂?

2回だけ整体は行ったけど、効果は実感できませんでした💦
痩せたくて痩せたくてたまりません😭

コメント

smy

fitkeepの骨盤ベルトは試されましたか?☺️私は産前から持っていて産後に付けたり外したりしてたんですが付けていると腰痛が軽減されて、これを付けてパンツを履くとちょうど良かったウエスト部分が余りました😂
これをつけていたからか授乳しているからかは分かりませんが体重は妊娠前より落ちて体型の崩れも少しだけかなという程度です🙌
HPもあるので良ければ参考にされてみてください😊
ちなみに私は一昨日から逆立ちダイエットを昨日から始めました(笑)

• ぴゃっ

ぴゃっ

初めて知りました!さっそく調べたら口コミ良すぎて注文してしまいました🤭❤️
    お互いダイエットがんばりましょう🔥🔥ちなみに逆立ちダイエットも検索してしまいました。笑

• 12月10日
  • smy

smy

さっそく注文されたんですね😆✨
    早く届くといいですね💕
    逆立ちダイエットは内蔵の位置も戻るような事が書いてあったのでウエスト周りが細くならないかなと思って始めてみました笑
    ダイエット頑張りましょー💪💪

• 12月10日