※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊活

周期が不規則でショック。流産後1年で赤ちゃんを期待していたが、またリセット。頑張る気持ち。

はぁ〜またリセット…
生理予定日より早くきたし…
今周期は卵管造影の後だったし、病院で卵胞チェックしてもらったし、タイミングも悪くなかったと思ったのに…期待しちゃってただけショックが大きい😭
1回目の流産からも1年で赤ちゃん戻ってきてくれるかな〜なんて思ってたし😭
また気分変えて頑張るか…

コメント

おまめちゃん

私もリセットです。
期待しているとショックですよね。
切り替えるしかないですよね。。。

私は今回、いつも通り排卵前後の体調変化や基礎体温の確認もして、結構タイミングも取れたし期待してました。
生理が遅れてて高温期も続いてたので。娘2歳の誕生日、神様からのプレゼント?とかも少し期待しながら(笑)
今朝、急激に体温下がりリセット。
かなりがっかり。

一緒に気持ちを切り替えましょう!
生理が来たってことは、次への準備がちゃんとスタートできてるって事ですよね。
身体冷やさないように、来月に向けて体調管理していきましょー。

1人じゃないですもんね。頑張りましょう♡

• さぁや

さぁや

コメントありがとうございます✨
    同じくリセットですか…😭
    生理遅れてて高温期続くと期待しますよね。
    私も排卵日らへんや着床時期に下腹部がチクチクしたり、この前は珍しく車酔いしたのでちょっとあれ?と思ったりして期待しちゃいました😓
    うちも今月息子の誕生日なのでそういう意味でも期待しました…。
    でも息子の誕生日らへんが次の排卵日だと思うのでまだ期待したいです。笑

がっかりですが、気持ち切り替えて頑張りましょう!
    寒くなってきてるので身体冷やさないようにしないとですね✨

• 12月10日
あおい

気持ち分かります。お辛い思いされたんですね。私も1回流産し手術してから半年以上になるんですがまだ戻って来てくれません😞💦期待してるといけないんですかね。今回もタイミングは悪くないとは思いますが期待出来ません!

• さぁや

さぁや

コメントありがとうございます✨
    あおいさんも流産されたんですね😢
    やっぱり早く戻って来て…と思いますよね。
    子供を望んでいたら期待しないほうが難しいですよね😭
    お互い赤ちゃん戻って来てくれるといいですね✨

• 12月10日
  • あおい

あおい

ほんとです(T-T)いつ戻ってきてくれるか毎日待ってます!そうですよね💦難しいと思います。私も色々考えてしまいます😥

• 12月10日
  • さぁや

さぁや

いつか必ず戻ってきてくれると信じて一緒に頑張りましょう✨
    ストレスなく…っていうのは私もなかなか難しいですが、なるべくストレス溜めないように気楽に待ちましょ☺️

• 12月11日