※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

マークイズ福岡ももち行った方!今もまだ平日でも車って混んでたり、並ん…

マークイズ福岡ももち行った方!
今もまだ平日でも車って混んでたり、並んでたりしますか(><)??
今週姉があそびにくるので行こうと思ったのですが
バスと車どっちがいいでしょうか??
あと駐車場の入口ってどの辺ですか?

コメント

さかな

マークイズ昨日も含めて4回行きました。平日はオープニングセール中だった割には思ったよりも全然大丈夫でした🙄
昨日も日曜でしたが、昼間こそ車は多かったですが入れないほどでもなく、近くのマリノアなんかもセールしてましたので一極集中という感じではなかったですよ♪
私自身妊婦+2歳児連れてですが余裕でした😆
交通機関は、オープンの時はタクシーであとは車で行きましたが、車の方が便利だと思います。
駐車場は、案内がところかしこに出ているのですぐわかりますよ〜

• まあ

まあ

もう4回も行ってるんですね!
    妊婦さんでお子さん連れすごい😳
    詳しくありがとうございます♡
    車で行ってみることにします😆

• 12月10日
ママリ

今日、朝から来て今出たところです🙌✨
開店少し前に来ましたが、スムーズに車止められましたよー😊
駐車場の入り口はマークイズの裏にマンションが建っているあたりでした!
まだ要所要所に警備員さんなどいて、駐車場こっちなど看板とか持っていたのですぐ分かるかと思います✨

15時前に出ましたが、駐車場に入る車の列が出来てました😱💦

• まあ

まあ

朝から行けば大丈夫なんですね!
    駐車場もわかりそうでよかったです( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 12月11日