※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
ココロ・悩み

下の子が完全母乳なのに生理が来てショック。3人目の準備は前向きに考えていいでしょうか?

あー😭😭😭😭😭
下の子は完全母乳だからまだ大丈夫だと思っていたのに、もう生理来ました😭前の日に久しぶりに仲良ししたから、それの出血かと思ったらがっつり出血してます😭これは生理ですよね😭本当にショックです😭

でも、3人目を考えている私には前向きに考えると、次の準備ができたと思っていいのですかね😭??

コメント

いちむら

私は完母なのに1ヶ月で生理来ましたよ〜〜🤣🤣

  • あずまま

    あずまま

    なんか凹みません笑??まだまだ来ないだろうなーと思ってたのに😭

    • 12月10日
  • いちむら

    いちむら

    私は祖母も母も叔母もみんな産後1〜2ヶ月以内に生理再開していたので覚悟してました🤣🤣
    悪露が終わる前に生理再開でしたのでげんなりしました🤣🤣

    • 12月10日
  • あずまま

    あずまま

    遺伝するんですかね??げーー!!めちゃくちゃ早かったですね😭😭😭😭

    • 12月10日
  • いちむら

    いちむら

    変な遺伝ですよねぇ〜〜?
    ちなみに3人とも子宮筋腫で子宮全摘しちゃってます🤷‍♀️
    私も末恐ろしい…

    • 12月10日
  • あずまま

    あずまま

    えー😭それは気をつけておかないとですね😭!!

    • 12月10日
  • いちむら

    いちむら

    祖母は若くして結婚(そんな時代ですし)だったので、2人出産しましたが、母、叔母共に1人しか産めず…
    (母の場合は父と不仲の為まず行為がなかったと思いますが笑)
    私も2人恵まれたのであとは定期的に検査しないとですよね🤣🤣
    そんな変な遺伝してくれなくていいんですけど、生理は遺伝しちゃってます😭

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

皆さんお若いんですか?

私はまだ来なくてラッキーくらいに思ってます笑😅

  • あずまま

    あずまま

    私は28です😊
    いやー私もそう思いたかったんです😭😭😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初産で35歳です😅
    だからかなぁ笑

    でも3人目考えているなら良い兆しですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月10日
  • あずまま

    あずまま

    年齢関係あるんですかね👀?

    そう前向きに捉えようと思います😭

    • 12月10日
NaaaaaaaMi

私は28歳で混合ですが、まだ生理きません。
こなくて楽〜と思いつつ、私の女性部分どこいった?ってなります笑