※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

生後半年の娘へのクリスマスプレゼントについて、歩行器やジャンパルーは使用期間が短いのでレンタルがおすすめです。その他のおもちゃのオススメがあれば教えてください。

義理の両親が娘にクリスマスプレゼントを買ってくださるようで、何が欲しい〜?と聞かれたのですが、生後半年の娘にプレゼントするなら、何がいいと思いますか?😅

夫婦で色々考えたのですが、
歩行器やジャンパルーは使用期間が短いのでレンタルが良いとネットで見て、、、💭

何かオススメのおもちゃなどその他色々ありましたら教えてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

ぶーたん

絵本やお洋服はどうですか?

• かすみ

かすみ

あまり絵本持っていないので良いかもしれないです!!😆

• 12月10日
ゆん

私の子供はお風呂に入るとよく笑うので、お風呂で遊ぶおもちゃを買いました( ¨̮ )

• かすみ

かすみ

なるほどぉ!!😳
    おもちゃ、調べてみます!♪

• 12月10日
みおまま

これからの時期ジャンプスーツあると外出た時寒くないですよ!
GAPとかオススメです!

• かすみ

かすみ

ジャンプスーツですか!!
    初めて聞きました、、、😳🌟
    調べてみます!ありがとうございました!!♪

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら場所を取らない上にこれから長く楽しめる絵本や、自分では買うのを躊躇うハイブランドの子ども服などをお願いします(^^)

• かすみ

かすみ

やっぱり絵本は人気なんですね😆
    ハイブランドの洋服もいいですね!!自分ではなかなか買う事ないので😙

• 12月10日
菜

音のなる絵本はどうですか😊?

• かすみ

かすみ

よく音に反応して笑ってるので
    良いかもしれないです!!😆😆
    ありがとうございます✨

• 12月10日
⭐️

1人目の初めてのクリスマスはまだ3ヶ月だったので、ミキハウスの子供服を買ってもらいました!

• かすみ

かすみ

なるほどぉ!ハイブランドのお洋服はなかなか自分では買わないので良いですね!😄

• 12月10日
おにぎり

はじめてのつみき『キリコロ』を買ってもらいました。生後6ヶ月からの積み木で、赤ちゃんが握りやすい形のものやら、音がなる積み木も入ってます。桐でできていて、すごく軽いです。
娘は、私が積み上げた積み木を崩す遊びが大好きです。
これから、もっと遊びが広がるし、ずっと使えそうなのでオススメです。

• かすみ

かすみ

音によく反応して嬉しそうにしてくれるので、「キリコロ」気になります!!!😆さっそく調べてみます!ありがとうございました🌟🌟

• 12月10日
AKNR

うちも今半年です。
今年はボールプールを買ってあげる予定です(^^)

• かすみ

かすみ

ボールプールいいですね!!
    私ももう少し大きくなったら買ってあげようかなと思ってます😆

• 12月10日
squall

うちはその頃絵本をもらいましたよ!😊半年でしたら市の検診でもブックスタートで2冊貰えたりしていたので、月齢的にもちょうどいいとおもいますよ😊