※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしー☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性反応ですが、妊娠している可能性もありますか?初期は反応しないこともありますか?

妊娠を望んでエッチをしたんですが、エッチした2週間後くらいからお腹が気持ち悪くなったり、少し吐き気がするので検査薬をしてみたのですが陰性反応で、それから5日ほどたってもそんな症状がでるのでもう一度検査薬をしても陰性がでます。
義妊娠なのでしょうか?
それとも、初期は妊娠してても検査薬反応しないとかあるんでしょうか?

コメント

悠樹まま

生理予定日〜1週間後ぐらいから検査薬使えますよ(^_^)

deleted user

生理周期にもよりますが、基本的には最終行為から3週間経っていての検査薬で陰性な場合は可能性が低いかと…もし心配なら1度産婦人科に受診することオススメします( ´∵`)

deleted user

性交渉してから早くても4週間はたたないと
妊娠検査薬は反応しないと思いますよ>_<

さーこ8

生理予定日はいつですか?(´・ω・`)
検査薬は初期でも多分薄っすらでも線は出るはずです!
検査薬は基本生理予定日の一週間後
から反応するので時期はどうですか?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
妊娠してるといいですね
ちなみに私は生理予定日の次の日に検査薬
したら薄っすら線が出ました!

もぐまま

生理予定日1週間過ぎても検査薬が陰性なら妊娠してないですね。
妊娠したいって考え過ぎるといつも違う症状出たりします(>_<)

deleted user

妊娠初期でがっつり陽性反応でしたよ。
それに妊娠初期でわかるために
妊娠検査薬があるんだと思います😓

私は中に毎日出してても
妊娠するのに8ヶ月かかりました!

mママ

私は仲良ししてから約二週間で陽性反応がでました!
生理予定日一週間後にもう一度検査薬やってみるとかがいいと思います

758

まだ妊娠かどうか分からないなら、
胃薬とか吐き気止めは飲まないほうが
いいと思います꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私はすぐに気づかず、お酒も、タバコも、
コーヒーも、薬も飲んでました。
すぐに辞めましたが、
妊娠が分かった瞬間ゾッとしました。