※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

娘さんがいて、今旦那さんが近くにいる方‼️ちょっと旦那さんに聞いて貰…

娘さんがいて、今旦那さんが近くにいる方‼️
ちょっと旦那さんに聞いて貰いたいことがあります‼️

出かけ先でパパが娘さんをトイレに連れて行くとき、男子トイレ、女子トイレ、どちらに連れて入りますか❓

ちなみに、子供は一人でトイレが出来ず、トイレの中まで付き添いが必要な場合(2歳、3歳頃)の話です‼️

いいね👍で教えてください‼️
おヒマな方はコメントでも結構です^_^

コメント

りれん

男子トイレに連れて行く。

りれん

女子トイレに連れて行く。(パパも中に入る)

ねこ🐾

男性が女子トイレの中には
入れないですよ😣
温泉と同じだと思います!

もし車椅子用の広めの男女兼用トイレとかがあれば、そこが一番いいかもですね!👌

M。

多目的トイレに入りますー!

ドナルド・ダック

うちは男子トイレに連れて行ってくれてます!
トイレトレーニングはまだですが
最近男子トイレにもオムツ替えベッドがあるので
「俺がかえてくるわ!」と言って男子トイレでかえてきてくれます😊

パパが女子トイレに入るって選択肢はないと思いますよ…
銭湯で女湯入ってるのと同じで捕まります💦

さくら

うちは多目的トイレに行ってます。

娘小1ですが、イタズラの標的になりかねないので、
娘にも旦那にも必ず一緒に行くことと約束させてます。

りれん

皆さま★
蛇さん
まるさん
M。さん
アロハさん
さくらさん

くだらない質問にお答え下さり、コメント下さりありがとうございます!

今日、娘と主人が二人で出かけまして、夕飯の時に色々話を聞いていたら、娘のトイレの話から「女子トイレが混んでてさ〜」と言う主人のフレーズに「ん❓一人でトイレ行かせたの❓」と言ったら、「え❓いつも俺も一緒に女子トイレ行くし」と言われて、しばらく私の思考が停止しました。笑笑
フリーズ。笑笑

だって女の子なのに男子トイレで用を足すなんておかしい。という、ちんぷんかんぷんな主人の言い分にだんだん洗脳されて、わけがわからなくなり、質問してみた次第です‼️笑笑

目が覚めました笑笑
明日起きたら主人に子連れでも女子トイレには入らないようにキツーく言っておきたいと思います‼️笑笑

それにしても…自分の旦那ながらビックリです…笑笑
今まで娘と女子トイレに入ってたなんて…笑笑

あ、ちなみに主人は変な趣味はなく、ただ純粋に娘のトイレということで女子トイレを使ってたみたいです笑

寝てる主人を見てる今、笑いが止まりません🤣‼️

多目的トイレも教えてあげないと‼️笑笑

皆さま、不覚にも迷子になりかけた私を助けてくださり、ありがとうございました‼️笑

ma!

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣
今まで何事もなくてそして今気がついてよかった🤣
おやすみなさい*\(^o^)/*笑