※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

年の離れた弟が母父が明日から旅行に行くので今日からお泊りすることに…

年の離れた弟が母父が明日から旅行に
行くので今日からお泊りすることになってたん
ですが…
主人も休みだし弟も来るしで
鉄板焼きでもしよーかとゆう話になったんですが
弟ごときにそんな豪勢にする意味ある?
と急に主人にゆわれイライラしました。

ごとき??
いつも子供の面倒見てくれて遊んでくれる弟
私が家事育児でいっぱいいっぱいの時に
主人は何も手伝ってくれないので
弟が代わりにお手伝いに来てくれたり
自分の小遣いから子供にお年玉くれたり
そんな弟を弟ごとき?

お前の義母は金をせびり
家に入り浸り
子供の誕生日、クリスマス、お年玉
何一つしない義母
来たら子供を叩き怒り
全部お金はこっち持ちなのにも関わらず
毎月毎月呼ぶときは豪勢なご飯をして
逆にお前ら家族のほうがごときだろ😤

私の家族には散々な事をゆう
主人にもう苛立ちと今までの不満爆発中です。

腹立ちませんか?
私がおかしいのかな?
家族大好きな私には許せません。

コメント

maaki

大事なことだと思うので正直に旦那さんに言ってみてはどうですか?😣

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    直接もういいましたが
    向こうは拗ねてブチ切れてます😅
    母が来週から入院なので
    母の為にも気が落ち着いたら仲直りしないといけないんで
    きちんと話して解決しないとですね…

    • 12月9日
deleted user

読みながらイライラしました!
次義理家族がくるときは、

お義母さんごときだしごはんお茶漬けでいいよね。
ゆってやりましょう!

  • mama

    mama

    イライラするってゆってもらえて良かったです😂
    イライラしますよねこれは😔

    同じような事主人にするつもりです笑
    ちなみに今日は弟は私達夫婦が喧嘩して来ないとなったので
    今日の旦那のご飯はカップヌードルです笑
    弟は主人のプラスにならないからと
    ゆわれたので!
    私も主人がいてプラスにならないので
    主人ごときに何もする必要ないかなと(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弟さん来れなかったんですね😣
    旦那さんのせいですね😡

    ナイスです!!!やってやりましたね!
    清々しました😂👌✨

    • 12月9日
あ

酷すぎます!!
私自分の家族をひどく言う人だけは許せません。
弟さんもかわいそうに😭
旦那さんがいない時に次は遊びに来て欲しいですね🙋‍♀️

  • mama

    mama

    本当に私も自分の家族を悪くゆわれるのだけはどうしても許せません…😥
    今まで散々私の親にも私の兄弟にも
    助けてもらっているのになおさらです!!

    明日母と父が旅行にいってしまうので
    明日は実家に泊まりにいって
    弟のご飯とかを用意しにいってあげるつもりです😌
    もう主人は家族の輪にはいれません😁

    • 12月9日