※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に初めてパンを食べさせたい。食パンの白いところ?アンパンマンのミルクパン?どちらがいいでしょうか?

お世話になります。9ヶ月になる娘がいます。
まだ離乳食は2回であまりミルクを飲まないので、そろそろ3回にしようと思ってます。
そこで、初めてパンを食べさせたいなぁと思ってるのですが、初めてのパンは何をあげたらいいですか?
食パンの白いところ?アンパンマンのミルクパンとかありますが、どうなのでしょーか??

コメント

まるこ

パンが初めてなら、食パンの耳は落として、白い部分をあげてみたらいいと思います😊

  • まるこ

    まるこ

    それか、サンドイッチ用ですかね。

    • 12月9日
  • なのちゃんママ

    なのちゃんママ

    なるほどですね!食パンはどれがいいとかありますか?

    • 12月9日
  • まるこ

    まるこ

    パスコの超熟がいいって言ってる方多いみたいですよ😊

    • 12月9日
  • なのちゃんママ

    なのちゃんママ

    そうなんですかー⁉️
    早速試してみようかな☺️ありがとうございます♫

    • 12月9日
じん

食パンの白いところが使いやすいと思います!

ロールパンとかは油分多いみたいですし、ミルクパンとかそのまま食べても甘くておいしいのは砂糖が多めです。

  • なのちゃんママ

    なのちゃんママ

    やっぱり食パンですよねー!
    砂糖が多いのはあまりよくないですよね💧食パンの白いところあげてみようと思います。どれくらいの量とかわからないですよね😅

    • 12月9日