※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
家族・旦那

前提として、私達夫婦は財布別で私が食費として毎月3万旦那に渡してます…

前提として、私達夫婦は財布別で私が食費として毎月3万旦那に渡してます。

私は、うつ病と強迫性障害を持ってて8時半から17時半まで週5で働いています。

旦那は、ドライバーで夜中の2時に家を出ます。

私が、夏頃仕事を辞めてしまって収入がなかった時うつで苦しんでる時、お金のやりくりは旦那がしてるのでさぞかし困ったと思います。

でも、私がハマってるジュースやゼリーを買ってきてくれたり、旦那は木日休みなんですが雨も降ってないのに送り迎えしてくれて、雨の日は私が濡れないように車を横付けしてくれたり・・・😭

休みの日には、掃除洗濯ご飯まで準備してくれて。

ご飯も困ってると、ご飯が炊いてあるなら他はいらんよと言ってくれたり。

本当にうちの旦那は、神です(笑)

旦那は46歳です。

私は38歳です。

旦那に先立たれたら、私生きていけません。

娘ももちろん大切ですが、それと同じくらい旦那も大切なんです☘️

両方、命懸けで守りたいです😆❤️

コメント

こまめ

優しい旦那さんですね😊
お二人とも無理だけはしないでくださいね😊