※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

ボーナス日の活用方法について教えてください。旦那さんのボーナスでも、ご自身のボーナスでも、参考になる使い方を知りたいです。

私いよいよ明日がボーナス日です!みなさんボーナスどんな感じで活用しますか?貯金買い物旅行などなど!旦那さんのボーナスでも、ご自身のボーナスでも、参考に教えていただきたいです⭐️🙋‍♀️📝

コメント

ns

全額貯金です。笑笑!

うちは主人だけですが、保険の年払いに充て、残りは2月の旅行費用と貯金です(^^)/

めーちゃん

うちは専業主婦なので旦那さんのボーナスが頼りです。
旅行とか行きたいけど子どもがまだ小さいのでもう少し大きくなってからかな😀
なので今年はほぼ貯金ですかね😄
あとは普段の生活費の足しに少しあてる程度だと思います😌
本音を言うと温泉旅行でゆっくりしたいです笑😍

ピコピヨ

旦那のボーナスのみですが、車庫の支払いと、息子の福袋と、クリスマスプレゼントと、わたしの眼鏡買ってくれます😊

うちはダイソン購入しました!!

はー♡

教えてくださりありがとうございます😊⭐️私は家のローンと、貯金と、お正月の帰省の移動費と、自分へのご褒美ですね!😂笑 頑張って貯金しないとですね!