※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

ベビールームに加湿器を検討中です。リビングは洗濯物を干しているため迷っています。ご意見をお聞かせください。

1月出産予定です。
加湿器を買おうか迷っています...
もともと加湿器がない家なのですが、リビングは洗濯物を干してるので大丈夫かなぁと思いますが、ベビールームには加湿器材がないので購入を考えてます。
ご意見聞かせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ジョディ

赤ちゃんに乾燥は良くないので、もしお部屋が湿度50%を恒常的に切るようでしたら、加湿器購入された方が良いと思います!恐らく暖房も入れますし、海沿いの家などで常に多湿ではない限り、加湿器はあると良いですよ!

• あき

あき

うまれたらきっと暖房入れっぱなしになると思うので乾燥するかなぁと思いまして...
    ありがとうございます!

• 12月9日
パプリカ

赤ちゃんは乾燥すると鼻が詰まって授乳時にズルズルしてしまいます。湿度計もあった方がいいと思います。

• あき

あき

そうなんですね!!
    購入かんがえてみます!ありがとうございます

• 12月9日
꙳★*゚

私は空気清浄機と加湿が着いてるものにしました!!
病気なった時には空気清浄機あると便利ですし!!

• あき

あき

空気洗浄気と一緒になってるやつは高くて手が出ないです...笑笑

• 12月9日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですよね2万くらいですもんね…
    うち空気清浄機と加湿器着いたの持ってましたが
    ほとんどが洗濯物の湿気が加湿器でした😅
    寝室に洗濯物干てたので😅

• 12月10日