※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊娠・出産

夜ご飯を食べると気持ち悪くなる経験、皆さんありますか?

悪阻(吐き気)がおさまり、食欲が復活しています(^^;;
朝、昼は良いのですが、夜ご飯を食べると何故か少し気持ち悪くなります。。一日の疲れもあるのか、食べ物がよくないのかわかりません。このような経験は皆さんあるのでしょうか>_<??

コメント

Chanmiiiii_

私は食べつわりで朝と昼がだめで夜はわりかし食べれましたー

夜はなにを食べてるんですか(^-^)?

• もやたん

もやたん

えー!逆ですね>_<
    普通の所謂一汁三菜ってやつですかね。和食洋食、休日は鍋とかです。もっと消化のいいものにしないとですよね(^^;;夜は動かないし。。

• 1月22日
  • Chanmiiiii_

Chanmiiiii_

でも鍋とかは体温まるし消化いいものだからいいと思いますし、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね!

私は本当にだめだと思ったらこんにゃくゼリー食べてました!(笑)

• 1月22日
  • もやたん

もやたん

食べた後が気持ち悪いので、たぶん量があってないのかなーなんて思ってみたりするんですが。。
    こんにゃくゼリー、美味しいですよね!吐き気酷い時はそんな感じでしたぁ>_<

• 1月22日
  • Chanmiiiii_

Chanmiiiii_

量は私も少なめにしてます!もう胃が圧迫されてお腹いっぱいたべて数時間経つと結構しんどくなるので・・・・・

• 1月22日
  • もやたん

もやたん

やはりそうですよね。。悪阻終わって調子のってましたー!!笑

• 1月22日
ももっぺ

私はつわり中、1日の中でも特に夕方以降がダメでした(*_*)

• もやたん

もやたん

つわり中は私も夕方がダメでしたよー>_<悪阻終了したのに何故か夜だけダメみたいで(^^;;謎です。。笑

• 1月22日
  • ももっぺ

ももっぺ

ならその延長線上で、朝と昼だけ症状が良くなったということではないですか?
    夜も前よりは軽くなっているということはないですか?

• 1月22日
  • もやたん

もやたん

そうですよねー、、きっと完全回復じゃないんでしょうね。。反省ー(T ^ T)
    ありがとうございます>_<♡

• 1月22日
Shioriʕ•͡•ʔ

食べれません(>_<)

基本、昼にガッツリになってしまってます(°_°)

• もやたん

もやたん

やはり夜は量は減らすべきですかね>_<食欲がすごくてまだまだいけるー!とか思ってしまうんです。。後悔の毎日です>_<笑

• 1月22日