※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

昨日の昼から飲みに行って日付変わってから帰ってきた旦那盛大にトイレ…

昨日の昼から飲みに行って日付変わってから帰ってきた旦那
盛大にトイレで吐き、風呂でもゲロ混ざった痰を吐き散らかす
風呂出て布団入って1秒で寝る
私も寝たいけど酒臭いくて無理
居間に避難したけど寒いから戻る 匂いはしょうがないとしてもいびき
疲れたからとか言い訳されるけど遊んどって疲れるとかなに?しるかよ

まだ4ヶ月の子供がいます
時間は別にいいけど子供いるのに吐くまで飲むか?普通
朝起きて口も聞きたくなかったのでイライラしてることをゆっていませんが、吐くまで飲むなんてありえないです
そんな吐くまで飲みたいなら離婚してください

朝起きたらなんの謝りもなくしれっとしてました
忘れてるんでしょうね 昨日のことを笑

そして旦那が実家に娘連れていきました
ばーちゃんにサプライズ!とかゆってたけど子供をサプライズに使うな 物じゃねーんだわ
帰ってくんなもう

コメント

ちま

ちゃんと事実を伝えて、今後ないようにと言った方が良いんじゃないですかね。
忘れてるなら尚更。相手からすると何も悪いことしてないのにイライラしてるってなると思いますし、改善もされないですよ😅

• pooh

pooh

もう、旦那に愛というものがないので忘れてるならもういいやとか思っちゃってます😅

• 12月9日
田中ママ

大変ですね。。うちは子供が小さい時は朝は何時からでても良いけどお風呂に入る19時までには帰るルールでやってます。

• pooh

pooh

門限付きでやってるんですね😳
    何時でも帰ってくるのはいいけど吐くまで飲んでこっちのことを何も考えてないのがありえなくて💦笑

• 12月9日
ほのち

私ならトイレもお風呂も綺麗に掃除してもらいます😊

• pooh

pooh

お風呂はいつも洗うので洗ってましたがトイレ掃除は多分したことがないのでできないって言いますねきっと笑

• 12月9日