※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
ココロ・悩み

同室のいびきがうるさいので眠れません。誰にもグチれないのでここに書きます。

今産後入院中なのですが同室の方のいびきがかなりうるさいです😖
赤ちゃんが泣いて眠れないのはお互い様で我慢てわかるけどいびきはチョット辛い💦💦
すみません、誰にもグチれないので書いてしまいましたm(_ _)m

コメント

みい

看護師さんに相談してみてはいかがですか?🙂
違う部屋へ移動させてくれるかもしれないですよ⭐️

大部屋だとそういうこともあるので私は個室にしました😅
全くの他人ですからうるさいとも言えないし、いびきは仕方ないことですからクレーム出すわけにもいきませんしね😂
日中でも眠れる時に寝てください😭💦

ひめたん

個室にしてはどうでしょうか?

私も鼾がすごい方ですが💦
こればかりはどうでしょうもないので😭

陽

産後はお母さんの体を休めることが第一なので、他にベッドが空いている部屋がありそうなら、看護師さんや助産師さんにお願いして移してもらうのはどうでしょうか😊

わー。私もそうでしたー!

朝寝+昼寝でも夜の19時には眠り、どの時間帯でもいびきかいてる方がいました!

余りにもうるさかったので夜中に|ω•)チラッとカーテン開けて見たら赤ちゃんに思いっきり背中向けて寝てました(꒪⌓꒪)

私は音楽聞いて凌いでました!
自分が眠れば気にならないので、寝付くまで30分とかタイマーにして30分たったら切れるように設定して寝てました!

赤ちゃん泣いたら気づかないかも?と最初は不安でしたが、以外と大丈夫でした。

nakigank^^

私は以前手術で入院してるときに同室のおばあさんがうるさくて寝れなかったのでかえてもらったのに、隣の人のイビキぐうるさくて寝れなかったです💦
運良く次の日に退院してくれたんでよかったです!
病院によるかもですが、私が入院してたとこは出産後の部屋が限られてたので、出産するときは個室を選びました!
でも個室を選んでも隣の部屋の音はうるさいのでお金払ってるのにな〜〜と悩んだのでどっちもどっちでした!

さあママ

私も自分で、いびきしてる気するので二人目は個室にしました😅1人目の時大部屋で子供の泣き声がデカすぎて気になったのがあったので、二人目はゆっくり個室でってのにしましたけど🐥

さいとうはじめ

いびきは本人は気づいてないし、言ったところで止められるわけじゃないから辛いですよね💦
私はいびきをしないみたいなので周りに迷惑かけることがなくて良かったです。

ママリ

助産師してます。
そういう方が時々いらっしゃいます。
眠れないと言われれば、可能な限り部屋を移動させてましたよ。