※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

はぁー、旦那にいらっとします!仕事復帰して、一言一言にいらっとするわ…

はぁー、旦那にいらっとします!
仕事復帰して、一言一言にいらっとするわー。

お前は仕事行って、ご飯食べて終わりかしらんけど、私はお前のお弁当作って、子どもら朝ごはん食べさせて、保育園送って、晩御飯の支度して、仕事行って、保育園迎えに行って、晩御飯の仕上げして、食べさせて、お風呂入って、歯磨きして、寝かしつけて、洗濯物してんの!!
書き出したら余計いらっとしたわ!!
仕事の量違いすぎるわ!!

やのに、昨日洗濯物乾いてんの取って!っていうてんのに、テレビ見て聞こえてないし!ずっとテレビ見てるし。
もー、いや!!!!

コメント

はな✿

わかります。。

やる事全く一緒です😅
旦那の仕事は子どもたちのお風呂だけ!

こっちは寝た気もしないで仕事して家事育児して毎日めまぐるしいのに、最低○時間は寝たい。俺は疲れてるんだよなんて言われた時にゃもう...

• ひー

ひー

皆さんやること一緒なんですね😢
    お風呂入れてくれるんですね‼️
    うちは、ないです…。笑

勝手に寝とけ!ですね。物言うな!って、思ってしまいます。

• 12月9日
なーぽん

めちゃくちゃわかります😥
仕事に全力だけ尽くせば帰ってきてご飯食べて寝るだけですもんね…

• ひー

ひー

仕事も自分のことやし、帰ってきてからも自分のことしか、しとらんやんけ!って思います😅

• 12月9日
うさみみ

分かります分かります!女って損ですよね!
それで何十回喧嘩したことか!

私め来年からまた働き始めますが頭がいたいです💦

• ひー

ひー

どの家庭でもそうなんですね😱
    喧嘩するのもめんどくさいので、ママリで愚痴ってます😱

今育休明け一週間で、身体が悲鳴あげてます!笑

• 12月9日
hachi

我が家は完全ノータッチです!

家事も育児も!
土日になっても家事はゼロ
育児は気が向く数時間、近所の公園についていくくらい。

自分が飲んだビール缶も片付けない。
なんで確実に主人が出したもの。ってなるやつは一切!私は片付けなくなりました!
ビール缶、1週間机の上にありますよ。
なんもしない上に主人しか飲まない缶まで私が捨てる意味がわからないので完全に無視してやってます。笑

働くだけでいいなら楽だなって思いますよねー