※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

近々、7、8人で座敷でランチできる場所を探しています。子どもは8〜11ヶ月。キッズスペースがあればありがたいが、無くても大丈夫です。福島県郡山市周辺で探しています。

近々ママ友とランチ会を考えています。人数は7、8人の予定ですで座敷でランチ出来るところを探しています。子どもは8〜11ヶ月になります。0歳児でも遊べるキッズスペースがあればありがたいですが、無くてもゆっくり出来るところであれば大丈夫です❗️福島県郡山市あたりで探しています。

コメント

かん

7〜8人はママプラス赤ちゃんで、ってことでしょうか?それとも7〜8組で、14人とかになりそうです?
kidsカフェTPは座敷ではないんですが、キッズスペース有りです。
あとはカフェjujuとかでしょうか?こちらはテーブルと座敷と有ります。キッズスペース有りです。ただ、7〜8組だったら狭いかも(-_-)
暖やはキッズスペースはありませんが座敷でゆっくりできます。人数いっぱいでも大丈夫だと思います^_^
どのお店も予約できると思いますから予約して行くといいですよ。

• さえ

さえ

いろいろな情報をありがとうございます😊
    言葉足らずでした💦7組の方です🤱
    テーブルだとじっとしてるのが大変になりそうで座敷だと自由に赤ちゃん同士で遊べるかなと思いまして…
    暖やも大丈夫なんですね、知りませんでした❗️

• 12月9日
  • かん

かん

あ、でも暖やは掘りごたつでした💦
    落っこちないように気を使うかもしれません。完全に座敷の席があるかは確かめた方がいいかもです。
    リルKとかもキッズスペースありますが、こちらも狭いかも(-。-;
    人数が多いからやっぱり暖やですかねぇ。
    TPはキッズスペース広いですが、目を離せないですもんね。食べ物もオシャレでいい感じですが…。

• 12月9日