※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

旦那にイライラ2リットルのジュースを水のように飲み1日で無くなります…

旦那にイライラ
2リットルのジュースを水のように飲み1日で無くなります。
私が買ってきたお菓子も自分の物かのようにほぼ全部食べ
ヨーグルトやゼリーも1日何個も食べます。
みかんも1日4個は食べる。
お前の安月給でそんなに食べるな!
ジュースって1日飲んでも1杯じゃない?
水のように飲むなら水飲めよw
太ってないけど最近お腹出てきたんじゃない?w
そのくせ寒いのに暖房の温度下げたり節約するとこ違うだろ
12時頃に寝るわって言うと早くない?って は?お前はこっちが夜中授乳してるときイビキかいて爆睡だろ
イビキうるさくてこっちは寝れないんだよ
毎日何回起こせばいいの?
で毎朝いってくるね〜って睡眠不足の私をわざわざ起こすな!
イビキ治しに病院いけよ
ついでにタバコも辞めれるように病院いけ
外で吸っても体に染み付いて臭いんだよ
毎日毎日 携帯いじりながら何か食べてリモコン離さず子供と遊べよ
もっといっぱいあるけどほんとイライラさせられることだらけ
どんどん嫌いになってくわー
俺のこと嫌いになってってる?ってわかってること聞くな
自分を見つめ直しなw

旦那にイライラ同じような方いますか?
こんなクソうちだけですよね😭

離婚したら?とかのコメントはいりませんw

コメント

mash

友達の旦那が子供のおやつまで食べるってのは聞いてました🤣
それで、分からないようなとこに隠してるって言ってました!笑

  • あきこ

    あきこ

    うちの旦那もそうなりそうです😆
    私も絶対食べられたくないお菓子は隠してます🤣

    • 12月9日
りり

わかりますー😂
うちは食費は3万でおさまるよねとか言ってきて、そんだけ食ってたら無理だから!!って言いました!
なんならそれとは別で出勤時パンとかジュースとか買い食いしてるみたいですし笑
そこ節約して欲しい笑
暖房も自分は肉纏ってるから暖かくて、もったいないとか言って低い温度にするし…

  • あきこ

    あきこ

    うちは足りないよねって言ってきますが減らす気はないみたいで意味がわからないですw
    ほんと節約するとこ間違ってますよね?😂
    ガスもプロパンなんで自分が入るときは38度とかにしてて寒くないんかなと思いますが私には関係ないんでって感じですw

    • 12月9日
  • りり

    りり

    節約するとこ完全に間違ってます笑
    38度!?すごいですね…
    たぶんですけど、そう言うのケチって体壊して病院かかる方がお金かかりますよね笑

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    たぶんじゃないですw
    うちの旦那 風邪ひきやすいです😱
    でも病院嫌いで行きたがりませんが妊娠中にインフルになってあたしにもうつりました😇殺意湧きましたw
    インフルと麻疹風疹の予防接種受けさせました!

    • 12月9日
  • りり

    りり

    うつされたんですか!大変でしたね…
    それは殺意湧きます笑
    うちの人も風邪ひきやすくてこないだみんなに鼻水移しました😑
    3ヶ月の下の子も鼻水出て苦しそうで可哀想でした😭

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    殺意しか湧きませんでしたねw
    それ赤ちゃんかわいそすぎますね😭
    旦那セキしだしたんで風邪やったら実家帰るねって言っときました😇

    • 12月9日
  • りり

    りり

    風邪だったら真面目に実家帰った方がいいです!
    赤ちゃんうつったら可哀想ですほんと

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    帰ります😭
    旦那の心配なんて1ミリもしませんでしたw

    • 12月9日
  • りり

    りり

    もういい歳した大人の心配なんてしてられないです笑

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    ほんとそれです😂
    自己管理ちゃんとしてほしいです😱

    • 12月9日
おまま

食べ物のところめっちゃわかります😵💦
うちもコストコで爆買いしたパンや食べ物を与えると一晩で食べ尽くします!
こいつなんなの⁇⚡️
ってイライラしてます‼︎‼︎

  • あきこ

    あきこ

    誰も取らんし毎日少しずつ食べなよって感じですよね😂
    意味がわからないw
    ほんとイライラでしかないです😇

    • 12月9日
deleted user

旦那さん、健康診断受けた方が良さそうですね…痩せてても糖尿病はなりますし…
イビキはうちも凄かったです…
全部の対策試しましたがダメで、病院行ってもダメだったのですが、最近イビキ用のマウスピースを作ってくれる都内の歯医者を24000円で高かったけど作ってもらったら、3年ぶりに快眠できました。
それまでは3回くらい夜泣きじゃなく旦那のイビキで起きてたので…
タバコは、やめてほしいですね。
無理かもだけど😅

  • あきこ

    あきこ

    会社で健康診断受けてますがコレステロールがちょっと高かったような?w
    イビキ病院でもダメだったんですね😱
    そもそもイビキうるさいから病院行けって言ったら話そらされたんで行く気がサラサラないですね🙄
    ほんと夜泣きより何より旦那のイビキがうるさすぎる💦
    タバコ絶対辞めれませんよ😇
    臭いし近寄るなってファブリーズぶっかけてます😭

    • 12月9日
ねぴねぴ

めっっちゃわかります!
もう私はここが嫌とかでもなく存在そのものが嫌です。笑

  • あきこ

    あきこ

    www
    私もそうなりそうな予感です❤️

    • 12月9日
ちえ

分かります!
食べたいなら自分で買ってきたらいいのに。そのくせ、買い物行くときに何かいるか聞いても何もいらんって言うし。
朝も寝てるのにわざわざおはようって起こされます。自分休みの日は寝てるくせに。
うちの旦那も携帯が友達でーす。笑

  • あきこ

    あきこ

    わかります!!
    むしろ一緒に買いに行ってお菓子買えば?って言うと俺はいらんって言うんです!🙄は?お前めっちゃ食べるやんww
    朝も起こしていらんから勝手にいけw
    うちの旦那リアルに友達いないんで携帯いじるしかないんですね😆

    • 12月9日
なにゃ

すべて共感です😭👏👏👏

  • あきこ

    あきこ

    クソすぎて嫌になりますね😭

    • 12月9日
さと

めっちゃ共感しすぎて笑いましたー🤣

うちも毎日ウィルキンソン2〜3本(1本80円くらい)
昼間はコンビニで甘酒とレッドブルを毎日

炭酸水と甘酒ってお前は女優かよ!w

先に私が寝室で寝ちゃうと
朝までリビングで寝てるからエアコンもったいないし😭

そうやってオヤジになってくんでしょうかねーw

  • あきこ

    あきこ

    飲み物だけで1ヶ月いくらかかるの?って話ですよね😱

    エアコンもったいなすぎますね💦
    でもイビキうるさいから別で寝たいです😭
    ほんとおじさんって感じででもおじさんて言うと怒ります🤣

    • 12月9日
あや

先に旦那に言っていたんですが、子供達におやつの時間とかに食べさせる為にみかんを2袋とお菓子とバナナとかを買って来たのに関わらずすぐにパソコンでYouTube見ながらお菓子をボリボリ食べたりみかんを2袋を食べたりバナナを食べたりとして2時間しないうちに買って来た食べ物が全部無くなりましたのでそれには私は凄くムカつきましたね😤
しかも1.5Lのジュースもラッパ飲みした後のは飲みたくないので良く旦那にあげています😩

  • あきこ

    あきこ

    言っといたのに食べるってひどいですね😱
    お前のお金で今すぐ買いに行け!ですね💦
    ラッパ飲み絶対嫌です😇
    殴りますw

    • 12月9日
  • あや

    あや

    私は旦那に『子供のやつやし全部食うな』って何回も言っているのに平気でリビングから持ってきて食べるので有り得ないって思いました😫
    自分で買いに行っても又すぐに全部食べるのですよ💦
    ラッパ飲み嫌ですよね😣
    タバコも1日1箱無くなる感じなんですので幾らお金を節約しても旦那で4万ぐらい使っているかと思うと腹が立ちます😤
    旦那に使うなら子供達に使ってやりたいです😓

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    どんだけ食べるんですか旦那さん😱
    晩御飯とかもすごい食べるんですか?
    うちはご飯おかわりとかはしなくてお菓子の分あけてあるとか言うんでお菓子食べるならご飯食べろって言ってますが意味ないです💦
    同じくタバコ1日1箱です。
    タバコってほんと無駄でしかないですよね。
    お金捨ててるようなもんです🤣
    ほんと旦那が使ってるお金貯めたらすごい貯まりそうで😇

    • 12月9日
  • あや

    あや

    ご飯はおかずによっては白ご飯を何杯も食べてその数時間後にはお腹空いたって言うので旦那にそんなに食べたら太るから辞めやって言っても無駄です😣
    あきこさんの旦那さんもタバコ1日1箱なんですね💦
    私は旦那に『タバコなんか吸って捨てるだけなんやし』って言うと
    タバコは大事って言って来ますので本当にタバコが何が良いのかは分かりませんね😱
    貯金と子供達に使ってあげようって言う事が分かってないんで困りますよ😫

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    何杯食べてもお腹空いちゃうんですね😂
    我慢が必要ですね💦
    同じです🙄
    何がなんでもタバコはやめんって感じです😇
    臭いしかないですよね💩
    ほんと自分のアホさに早く気づいてほしいです!

    • 12月9日
  • あや

    あや

    食いすぎやろうって言うぐらい食べますので食欲あるのは良いけど我慢して欲しいっと思いますね😔
    近くで吸われるので臭いからあっち行けって言います笑笑😁
    多分、アホさに気づかないパターンかもです💦

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    たしかに太るし食べ過ぎは体に良くないから我慢してほしいですね😂
    たしかにw
    アホさに気づかないパターンですね😱😱

    • 12月9日
  • あや

    あや

    絶対に体重が増えてそうです😱
    今日だって買って来たやつを全て食べられました😩

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    また買ってきたやつ全て食べられたんですか😭
    ありえないですね💦
    うちは昨日買ったみかん1袋もうなくて買うか?って聞かれたんで無視しときましたw

    • 12月9日
  • あや

    あや

    はい、2時間もしないうちに全て食べられてしまいました😣
    本当に有り得ないですよ😱
    無視する方が良いですね笑笑😑

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    もう怖いですよね😂怒りを通り越して恐怖ですw
    まだ1袋あるんですけどまた今1個食べてました😇
    無視したんで自分で買ってくると思います🤣

    • 12月9日
  • あや

    あや

    怖いです😫
    旦那さん1個食べてるんですね😅
    私の旦那はもう食べるやつが無いし小腹が空いたからスーパーに行って買って来てとか言われていましたがもう食べ過ぎやしお金の無駄やから行かんって言いました笑😁
    すると冷蔵庫の中を覗き卵と鶏肉があるからゆでたまごして鶏肉は塩コショウで味付けをして食べていました💦
    出したフライパンとかは出した本人が洗っていたのでそれはヨシと思いました😊

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    100歩譲って自分で買いに行け!ですね😱😱
    小腹空いたレベルじゃないです😂
    後片付けまでしたならまぁ許せますかねw
    うちは料理するとキッチン汚すし腹たちますww

    • 12月9日
  • あや

    あや

    そうですね😅
    本当に何処が小腹やねんって思ってしまいましたよ💦
    後片付けをしたのは良いですが水道周りがびしょびしょで気に食わなかったです😓

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    子供さん3人もいるのに旦那の世話まで大変ですね😱
    むしろうちは旦那の世話のが大変です🙄
    水周りびしょびしょ嫌ですね💦
    そこまでちゃんとしてほしいです😭
    うちの旦那イビキかきだしました😇

    • 12月9日
  • あや

    あや

    子供が4人居てる感じですがまだ子供の方は手が掛からないので良いんですが旦那は毎日のように大変ですよ😫
    びしょびしょが嫌だったのですぐに拭いて旦那にはこれからは洗い物終わった後は必ず水周りを拭いてっと言っておきました😓
    旦那さん寝ちゃったのですね😊
    私の旦那は隣の部屋で携帯をいじいじしてます😁

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    子供は成長するけど旦那は成長しませんね😭
    言ったら次からはちゃんとしてくれますか?
    うちの旦那何回言ってもしません💦
    頭おかしいから病院行きなって言っときましたw
    携帯いじいじしながら寝たんでまだ手に携帯握りしめてますよ🤣
    5人同じ部屋で寝てますか?

    • 12月9日
  • あや

    あや

    子供の方が賢いかも知れません😁
    100%しないですが一応言って見ました💦
    病院ですかぁ笑笑
    やはり何処の旦那さんは寝る前に携帯いじいじなんですね😱
    長女は自分の部屋で寝てまして長男と次女と私は寝室で旦那は和室で寝かせていますよ☺️
    旦那のいびきが煩いのと寝相が悪いので夏ぐらいから別々で寝るようになりました😊
    あきこさんは同じ部屋ですか??

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    ほんとそうですね😱
    なんかどっかおかしいんじゃないかな?って思ってきましたw
    うちの旦那は仕事から帰ってきたら寝るまで携帯いじいじです🤣
    6歳でもう1人で寝てるんですね💓
    イビキほんと嫌ですよね😇
    うち3DKで1つをリビングみたいにしててもう1つは旦那の服の部屋みたいになってて別で寝たいけど部屋がないんです😭
    旦那がベッドで私と息子は布団です👶
    旦那起きてお菓子食べだしましたww

    • 12月9日
  • あや

    あや

    はい💦
    何処かが抜けてんじゃないかなぁってなって来ますね😅
    あきこさんの旦那さんと全く同じで帰って来たらすぐに携帯いじいじです😱
    5歳から1人で寝かせるようにしました😊
    いびきだけは本当に無理です😩
    3DKなんですかぁ私は3LDKですが後1つ部屋が欲しいぐらいですよ😂
    私達家族は全員布団です☺️
    ベッドがあり羨ましいです(★‿★)
    え?もう起きてお菓子を食べてるんですかぁ😳

    • 12月9日
  • あきこ

    あきこ

    そうなんですよ!
    病気なら仕方ないと思えますし😂
    すぐ携帯いじいじ腹たちますよね🙄
    たしかに子供さん3人いると成長したときにあと1部屋は欲しくなりますね😊
    イビキも病院行ってほしいですw
    産前はベッドで一緒に寝てましたが今は絶対嫌ですw
    子供は布団のがいいですしね❤️
    寝るつもりなく寝てしまった感じなのでお菓子バリバリ食べてます😅

    • 12月10日
  • あや

    あや

    病気だと受け止めないとって思ってしまいますね😓
    携帯いじいじするのだったら子供達と遊ぶなりしてくれたら良いのにってなります😅
    後一部屋が欲しくなるともう一軒家買う方が早いかもですねでもそのお金が無いので今は我慢ですかね💦
    病院に行きいびきが治れば良いですね😄
    妊娠中と出産後はコロって代わりますよね😁
    子供は布団が1番です☺️
    知らん間に目が閉じていた感じだったのですね笑笑

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    病気なら諦めつきます😂
    ほんと思います💦
    子供と遊んでほしいですよね😭
    こっちはやることいっぱいあるのにって思います😱
    うちも一軒家ほしいですが無理です😭
    ほんと産後の旦那への気持ち全く変わりましたw
    次はリビングで寝てます😅
    このまま寝てくれてもいいけど風邪ひいて息子にうつされても困るので起こすしかないですね😱

    • 12月10日
  • あや

    あや

    そうですね💦
    きっと子供達も遊んで欲しいと思っていますが旦那が携帯いじいじになると自分の世界に入ってしまいますので難しいです😓
    女の人は毎日家事とかで忙しいですよね😅
    一軒家欲しいですよね😂
    何故か出産後は旦那より子供が大事だなぁってなります😁
    リビングで寝ていると風邪を引いてしまいますので起こしてベッドに行って貰わないと困りますね😓

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    旦那の携帯捨ててやりたいくらいです😂
    ほんと家事と育児でやることいっぱいです😱
    欲しすぎます💦
    旦那が食べまくるのもタバコも辞めたらもうちょっと貯金できるんですけどね🙄
    子供可愛すぎて子供いたらそれだけでいいって思います💓
    起こしたらタバコ吸ってから寝るわって外行きました😫
    あやさん2ヶ月のお子さんは添い寝ですか?

    • 12月10日
  • あや

    あや

    子供達と遊ばないなら携帯を没収するか捨てるかをしたい気分になります😑
    全て1人でやると時間が足りないですよね💦
    本当にお菓子とタバコを辞めてくれたら絶対にお金が貯まるんじゃないかと毎日思ってますが無理でしょうね😫
    旦那との子供ですが1番は子供を可愛がりますね😍
    次はタバコなんですかぁ😱
    はい、2ヶ月の娘は添い寝してますよ😊

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    この前腹立つこと言われたとき思いっきり携帯踏んでドンドンしましたが割れませんでした🤣
    時間足りなすぎて毎日は掃除機かけれてません😭
    1日1箱なんでタバコだけで月1万超えます🙄もったいなすぎます💦
    上のお子さん2人も添い寝でしたか?
    私も添い寝なんですが寝返りしだしたら←まだしてません
    窒息しないのか不安で😱
    硬い布団に寝かせた方がいいんですかね?

    • 12月10日
  • あや

    あや

    文章を読んで笑っちゃいました😆
    携帯割れなかったんですね😅
    私も毎日掃除機はかけれていませんのでそろそろと掃除機をかけないといけないと思っています💦
    そうですよね、1日1箱だと月1万超えますよね😱
    上2人はベビー布団で1人で寝かせていましたよ😊
    寝返りをするようになるとうつ伏せで寝たりするので硬い布団の方が良いですよ😓

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    残念でした😂
    やっぱり毎日掃除機かける時間ないですよね😱
    息子起きるんじゃないかとか思うとなかなか💦
    自分の横にベビー布団敷いてた感じですか?
    やっぱり硬い方がいいですよね😭
    ベビーベッドあるんですが寝てくれないんです😅
    自分の横にベビー布団敷くスペースもないんで新しい布団買います😂

    • 12月10日
  • あや

    あや

    もし割れていたらどんな反応していたんでしょうね😅
    同じく毎日掃除機をかけて寝てるところを起こしてしまうと可哀想だと思うと難しいですよね💦
    毎日掃除機かけてる人は凄いなぁって思っています😂
    はい、私の横にベビー布団を敷いていました😊
    柔らかい布団ですと顔を塞いでしまい窒息になるから硬い布団が良いと保健センターや病院の看護師さんが言っていました😌
    こちらも長男に踏まれたりされたら危ないからベビーベッドを買って旦那に組み立てもらったんですが最初の2日間だけ使い後からは寝かせても泣いてばかりで私の横に添い寝したら泣かずに寝てくれているのでベビーベッドを使っていません😱
    ベビーベッドは長男が登ったり降りたりとしています😅
    今はシングルの布団ですか??

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    ブチギレじゃないですかね?w
    そうなったら息子連れて実家帰ります🤣
    抱っことか夜だとよく寝るんですけど昼間 下に置くと洗濯機の音とかでも起きちゃいます💦
    やっぱりそうですよね😱
    いつ寝返りしてもおかしくないので不安になってきて😭
    同じく添い寝だと泣かずに寝てくれますw
    今シングルなんで狭いんですよ😅
    息子に2/3取られてますw
    セミダブルくらいなら敷けるので硬いの買います😊

    • 12月10日
  • あや

    あや

    そうですよね、実家に帰ってる方が良いですね😂
    抱っこで寝るんですね可愛いですね😍
    確かにちょっとの音でも起きてしまいますので困ります💦
    寝返りだけは怖いです😱
    私もシングルですよ😅
    セミダブルなら広いですね😌

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    実家にいたらイライラもなくなります😁
    ずっと抱っこしてないといけないので腰とか痛いです😱
    あやさんもシングルなんですね😂
    狭いですよね💦
    あんまりぴったりくっついて寝るのも怖いんで私もう布団からはみ出てますよ🙄w

    • 12月10日
  • あや

    あや

    実家が1番落ち着きませんか??
    分かりますずっと抱っこしていたら腰と腕も痛くなりますね💦
    シングルで寝てますので少し狭いかなぁって思っています😂
    あきこさん布団からはみ出ているんですかぁ😓
    時々、次女が縦から横になってる事が多く下半身だけが布団からはみ出てる感じなんです😱

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    落ち着きます😭
    私 里帰りから戻ってきてまだ1ヵ月たってないのでずっと実家にいたかったです😂
    腕も腱鞘炎なりました😱
    2ヵ月でそんなに動くんですか?
    ビックリですね😳
    風邪ひかないように気をつけないとですね😂
    離れて寝てるのに目覚ますと真横にいたりしてビックリしますw
    寝返りできないのにどうやって動いてるか謎ですw

    • 12月10日
  • あや

    あや

    長女の時に良く実家に帰っていまして凄く落ち着きました😊
    2人目からは色々とありもう実家に帰っていないんです💦
    自分の家に帰ると全て1人で家事育児をしないといけなくなりますから実家に帰りたいと思ってしまいますよね😓
    大丈夫ですか??
    私は全くならなかったのが凄いですが笑笑
    知らんない間に動いてるんでびっくりです😳
    今の時期はインフルエンザがありますのでそれだけには本当に気をつけないといけないですね😣
    あきこさんのお子さんも凄いですね☺️
    赤ちゃんの成長は楽しみですがゆっくりで良いよってなります😂

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    2人目からは帰らなかったんですね😂
    旦那さん家事と育児 協力してくれますか?
    子供さん3人いて家事と育児は大変すぎますよね😱
    旦那は2人目欲しいと言いますが協力的じゃないので拒否しました🙄
    今は治ったので大丈夫です🙆‍♀️
    ならなかったのすごいですね💓
    ほんとインフル怖いです😭
    私と旦那予防接種はしました💦
    そうですよね😫
    あっという間に大きくなって男の子だと小学校入ったら手も繋いでくれなくなるのかなぁとか考えると泣けてきます😂w

    • 12月10日
  • あや

    あや

    はい2人目から実家に帰っていません💦
    旦那は時々長男の保育園を送り迎えしてくれたり料理も作ってくれたりお風呂にもいれてくれます😅
    大変ですが育児は楽しいって思います☺️
    旦那さん2人目欲しいって言って来たんですね😂
    協力的になってくれましたら2人目は分かりますね😓
    良かったです😊
    予防接種をしましたらもしインフルエンザになっても軽くで治まりますよね😌
    私達は予防接種してないです💦
    長男はもうすでに手を繋いでくれず1人でトコトコと歩いてますので寂しいです😢

    • 12月10日
  • あきこ

    あきこ

    それくらい協力してくれないとダメですよね😂
    うちもお風呂くらい入れてほしいです💦
    でも溺れさせそうで心配なんで自分で入れた方がいいですね🤣
    3人育てて楽しいと思えるの素敵ですね💓
    妊娠中つわりが酷かったので1人育てながらつわりとかどうしたらいいかわかりません😱
    小学校とか保育園行ってたらどんだけ予防してても風邪とかもらってきますよね😭
    私 妊娠中に旦那にインフルうつされたんで絶対予防接種してもらうことにしました😅
    2歳にもなってないのにすでに手繋いでくれないんですか?
    そんなの嫌です😭w
    マザコンになっても困るけどやっぱり小学校低学年くらいまでは甘えてほしいです😆

    • 12月10日
  • あや

    あや

    協力してくれなかったら私は旦那に『ダラダラしてんなら手伝ってくれても良いやん』って言うと黙って手伝ってくれます😂
    お風呂に入れてる所を見ると顔にお湯がかかっていたり耳にも入ってるやんっと思って旦那に普通に言いました😁
    1人目の時はもちろん初めての子育てだった為にどうしたら良いのか分からずでしんどいなぁってなっていましたが2人目からは育児ってこんなに楽しいだなぁってなりました😍
    私は悪阻なかったので分からないです💦
    そうですね、保育園と小学校だと集団行動だからいつ移っても仕方が無いです😓
    私も2人目妊娠中に子供がインフルエンザになりそれが移り凄く辛かったですでもタミフルを飲めたので良かったですがやっぱり胎児の子が大丈夫なのかなぁって心配にはなりました😣
    多分、少し早いイヤイヤ期なのかなぁって😢
    無理矢理手を繋ぐとすぐに後ろにひっくり返り泣きわめくので自分が気が済むまで1人で歩かせています😅
    小学生低学年までなら甘えて欲しいですよね☺️

    • 12月11日
  • あきこ

    あきこ

    言って黙って手伝ってくれるならいいですね😊
    うちはため息ついてうるさい女とかボソっと言われるんでブチギレますw
    やっぱり男の人ってうまくお風呂入れれないんですかね💦
    最初の2ヵ月はしんどかったけど今は楽しくなりました❤️
    あやさんも妊娠中にインフルなったんですね😱
    同じくタミフル飲みましたが心配でした😭
    イヤイヤ期あるの忘れてました😫
    でも成長してる証拠なんで乗り越えるしかないですね🙄

    • 12月11日
  • あや

    あや

    私はボソッと言われましたらキレるのでもしかしたら黙って手伝ってくれているんだと思います😂
    1人で全部するのが大変なのにうるさい女とか言われるとムカつきますね😑
    ちゃんとお風呂に入れて欲しいですよね😅
    育児は楽しいですね😍
    まさか妊娠中にインフルエンザになるとも思っていなかったのでえぇってなりました😣
    何をしてもイヤイヤばかりで今は大変です💦
    そうですね、成長の証拠なんで仕方が無いです😓

    • 12月12日
  • あきこ

    あきこ

    ブチギレてるのに数分後には旦那普通に話しかけてきたりするんでやっぱり頭どっかおかしいのかなと思います😅w
    わたしもまさかでした💦
    妊娠中は免疫力も下がって色々うつりやすいんでしょうね😱
    イヤイヤ期大変でしょうけど無理しないでくださいね😌💓

    • 12月12日
  • あや

    あや

    普通に話かけられたらムカつきますよね💦私はフル無視してます笑笑
    きっと妊婦だからそうだと思います😅
    ありがとうございます😊

    • 12月12日
  • あきこ

    あきこ

    かなりムカつきます😇
    フル無視し続けると仲良くしようってしつこくて毎回これやん!って言うともう言わんからの繰り返しです😱
    産後は大丈夫ですか?
    私は2ヵ月までは週1で胃が痛くなってやばかったです😭
    救急車呼ぼうか悩みました💦

    • 12月12日
  • あや

    あや

    そうですね💦
    言わんって言ったなら約束して欲しいですよね😅
    私の旦那も言わんと言っときながらすぐに言って来ますからイライラヤバいです😱
    産後は大丈夫でしたよ😊
    週1で胃が痛くなると辛いですね😣
    凄く痛かったのであれば救急車呼んでも大丈夫だったと思います😓

    • 12月12日
  • あきこ

    あきこ

    ほんと自分が言ったことに責任持って欲しいです😂
    早く息子が喋るようになって旦那を叱ってほしいですw
    さすがに息子に言われたら恥ずかしいと思うんで😆
    正直 陣痛と同じくらい痛かったです💦
    救急車呼んでよかったですかね😅
    今日旦那 忘年会でご飯作らなくてよくてラッキーだったんですけど全然お風呂入ってくれなくて臭いしイライラしました😇今やっと行きました😂

    • 12月12日
  • あや

    あや

    責任を取れなかったら最初から言うなってなりますよね😱
    息子君が旦那さんに叱れるようになっても気をつけて下さいね😓
    私の息子は旦那が一緒に遊んでもらってる時に軽くパシっと叩いただけでも怒鳴っていたので私は『〇〇も悪気で叩いたんじゃないんやしそんなに怒鳴って怒る必要無いやん』っと言うと
    もう遊ばんって言って自分の部屋に行くんですよ😱
    陣痛と同じぐらいだったら絶対に呼んだ方が良かったと思いますよ😢
    旦那さん忘年会だったのですね夜ご飯らあきこさんだけでしたら楽でしたね☺️
    分かります、帰って来たらすぐにお風呂に入らないから臭ってなりますよね😳入るまでが長くそれもイライラしたりします😔

    • 12月12日
  • あきこ

    あきこ

    子供の前で恥ずかしくないのかなと思います🙄
    えー💦
    大人気ないですね😱
    うちの旦那もそうなりそうです😇
    どっちが子供?って感じですね😫
    次もしあったら呼びます😭

    すごい楽でした💓
    毎日行っていいよーって感じですw
    そうなんですよ😂
    タバコ臭いし足も臭いし自覚なさすぎて嫌になります😱

    • 12月12日
  • あや

    あや

    まだ子供が小さいから分からないとでも思っているのかも知れないですね😱
    本当に大人気ないですよ💦
    旦那が子供ですね笑笑
    駄目なもんは駄目って言ったら良いんですが悪気じゃなかったのに怒鳴るのはおかしいかなぁって思います😓
    こう言う旦那になっちゃったら駄目ですよ😂
    絶対に呼んで下さいね😌
    明日から二人分を作らないといけないですね😅
    子供が寝ていても旦那はドアを開ける時も冷蔵庫を開けるとかも物凄い音をたてるので凄く腹が立ちます👊
    帰って来たらすぐにお風呂に行ってよってなりますね😫

    • 12月12日
  • あきこ

    あきこ

    ほんと旦那のが手かかります😱
    しかも可愛くないから余計に腹立つw
    悪気ないのに息子に怒鳴ったりしたらブチギレますね🙄
    今日もうるさいって言われたんで次言ったらもう終わりだからねって言いました!
    ほんと選んだ男間違えたって感じです😭w
    それわかります😇
    寝てるの知ってるよね?
    静かにしてー起きたらまた寝かしつけるのあたしなんやから!って思います😠
    今日もイビキかいて寝てます👊

    • 12月14日
  • あや

    あや

    確かに良い大人だから可愛くないですね笑笑
    なので、私は旦那に怒りましたよ😂
    えぇ、又うるさいって言われたんですか??😳
    言わないとか言っときながら又その言葉が出るとは本当に有り得ないし腹が立ちますね😱
    逆の立場にならないと分からないのかも知れませんね💦
    同じく結婚する前までは良い人を選んだと思っていたはずがいざ結婚をしてやっぱり選ぶ人間違えたって思う日が多いですね😓
    子供が寝ている事は知ってるのにわざと『もう寝たん?』って大きな声で言って来ますのでそれにもイライラします😣
    静かにしてっと言っても全く静かにしない旦那です😩
    起こした本人が責任もって又寝かせてよってなりますよね😔
    旦那さんイビキかいてるんですかぁ😖
    私の旦那はまだ起きてますよ🤣

    • 12月14日
  • あきこ

    あきこ

    ほんと旦那のことどんどん嫌いになってます😇
    息子のリビングで使う布団も踏まないでって言ってるのに平気で毎日踏みます💦
    何回言っても理解しないのなんなんでしょうね👊
    そうなんですよね〜実際に結婚して生活して子育てして日に日に選ぶ人間違えたなぁと🙄
    息子に会えたことだけが救いです😭
    それはイライラしますね😠
    静かにしてほしいし起こしたなら責任取ってほしいですね😂
    昨日あのあと起きてお菓子バリバリ食べてましたよ😱
    全部食べ尽くして今日食べるお菓子ないよって言ったら仕事終わり買ってきてました😆w

    • 12月14日
  • あや

    あや

    子供が居てれば大丈夫かなぁって思っています笑笑😁
    布団を踏まれると汚いですよね💦
    もしかしたら別に布団を踏んでも良いじゃんとか思っているのかも知れないですね😱
    もっと良い人が居てたはずですよね😂失敗しました😓
    毎日がイライラでストレスが溜まっているのか産後の抜け毛以上にどっさりと抜けているので本当にヤバいです😣
    起こすだけ起こして終了ですからね😑
    起きてすぐにお菓子を食べれるって凄いですね😳
    どんだけお菓子を食べるんってぐらい食べますので旦那が食べるたんびに私は『太るで』って言うと別に良いねんっと言っていました😩

    • 12月15日
  • あきこ

    あきこ

    ほんとそう思います☺️
    子供👶は天使です👼💓
    汚いから踏まないでって何回も言ってるんですけど自分の足 汚いって思ってないみたいです😂
    義母も踏んだのでそういう家庭で育ったんだなぁと思いました😇
    後悔しても遅いですけど子供のためにもATMと思って生活しますw
    私も抜け毛やばいです😱
    元々髪の毛多いので助かってますけどこのままいくと心配です💦
    自分はよくてもこっちはデブの旦那なんて嫌ですよね🙄
    子供もデブなパパなんて嫌でしょうし😅

    • 12月16日
  • あや

    あや

    本当に子供は可愛いですね😍
    汚いって思ってないのはおかしいですね💦
    布団を踏まれると気に食わないのですぐに叩いたりしてます笑笑
    旦那さんには働いて貰わないといけないですね😂
    産後よりストレスの方が凄いから抜け毛がヤバいんだと思っています😩
    私も髪の毛多いので良かったですが毎日抜けるといつかは薄毛になりそうで怖いです😣
    確かにデブの旦那だけは嫌ですね😱
    長女は普通に旦那に『デブになったら嫌やで』とか言っていましたよ😁

    • 12月16日
  • あきこ

    あきこ

    普通に考えて汚いですよね😱
    しばらくは働く予定ないので旦那に働いてもらわないと生活できません😇
    私もストレスですかね?w
    若くても薄毛なるみたいだから怖いですよね💦
    ストレスで円形脱毛にならないといいですけど😫
    娘さんが言ったら旦那さん何か言ってましたか?😁
    あやさんの子供さんたち予防接種の次の日 熱とか出たりしました?
    金曜日に予防接種して昨日の朝39度まで行って怖くて病院行きました😭

    • 12月16日
  • あや

    あや

    本当に汚いですね😱
    今は育児を中心にしたら良いと思います😊
    私は保育園を申し込みしますが多分難しいので入れるまでは仕方が無いですね😅
    イライラからストレスになっているのかも知れないですね😓
    円形脱毛だけはなりたくないですよね💦
    長女が旦那に言ったら旦那は『別に太っても良いねん』っと言っていましたよ😳
    長男が先週の火曜日に水疱瘡と後1つ予防接種しましたら次の日に38·2℃まで上がり保育園からの呼び出しが来ました😔
    保育園に帰って来てから水分もご飯も食べてくれずに次の日に病院に行きましたら脱水症状が出てまして点滴1本と少しをしてもらいました😣
    予防接種の副作用なのかも分からないって言われました😫
    39℃は辛いですよね😢
    お子さんどうでしたか??

    • 12月17日
  • あきこ

    あきこ

    3歳までは子供といてあげてと言われたのでそれはよかったです😌
    保育園もなかなか入れないんですね😭
    家か職場から近いところがいいですし兄弟いると同じところがいいですもんね💦
    円形脱毛は自分で気づかないっていうから怖いです😱
    太ったら嫌ですよね😂
    長男くん脱水症状だったんですね😭
    もう大丈夫ですか?
    昨日には熱下がったので副反応だったんだなぁって感じです😭
    1回目は大丈夫だったんですよ😫
    まだあと1回あるしまた熱出るかと思うと怖いです😂
    代わってあげたいくらい可哀想になりました😭😭

    • 12月18日
  • あや

    あや

    3歳まで一緒に居てるのは嬉しいですね😊
    保育園に入れたくても待機児童が多いと聞きます💦
    そうなんですよバラバラの保育園に行かれると送迎が大変になるので同じ保育園に行かせる方が良いかなぁっと思っています😅
    自分では見えないですから言われるまで気づかないって事になりますね😫
    本当に太ったら嫌になりたす😂
    採血をしてもらうと脱水症状が出てしまっていたんですが点滴をしたら次の日から元気に保育園に行きましたよ😊
    2回目で副反応が出てしまったんですね😢
    予防接種だけはしとかないと病気になったら可哀想ですからね😣
    その気持ち分かりますよ子供が熱とか出すと代わってあげたいですよね😔

    • 12月18日
  • あきこ

    あきこ

    同じ保育園入れるといいですね😂
    長女ちゃんは小学生ですか?
    うちの旦那お腹プニってきてるんですけど自覚ないです😱
    今日も自分でお菓子買ってきてましたw
    長男くん脱水症状出てたんですね😭
    次の日には元気になってたならよかったですね😌💓
    次の予防接種は何もないこと祈ります🙏✨
    子供が辛そうにしてるのほんと嫌です😭
    予防接種した日から夕方から夜まで寝るようになってしまっていつも22時頃には寝てくれてたのに今日なんてやっと今寝ました💦

    • 12月20日
  • あや

    あや

    そうですね同じ保育園に入れる事を祈るしかないですね😅
    はい、長女は小1です☺️
    それはヤバいですね💦
    どんだけお菓子が食べたいんでしょうね😂
    点滴のおかげで元気になりました😊
    子供が機嫌悪くなると大変ですし可哀想ですよね😣
    夜更かしって感じですね🤣

    • 12月20日
  • あきこ

    あきこ

    人が作ったご飯残してもお菓子は必ず食べてますよ😆w
    最近 夕方になるとギャン泣きするのでちょっと困ってます😅
    夕方眠くなってちょっと寝ちゃって夜寝れないって感じですね🙄
    今日はなんとか11時に寝てくれました😂
    3ヶ月の末っ子ちゃんは早く寝てくれますか?

    • 12月22日
  • あや

    あや

    お菓子よりご飯をちゃんと食べて欲しいですよね💦
    同じく夕方に必ずギャン泣きをするのですよ😱
    11時に寝たんですかぁ😓
    末っ子は7時頃には寝てくれますが
    長男が煩くしたら泣いて起きます😂

    • 12月23日
  • あきこ

    あきこ

    そうなんですよ!白米いっぱい食べてお菓子やめてほしいです😱
    しかもご飯いつも1杯しか食べないしと思って少なく炊くとおかわりするんですよ😅
    夕方ってギャン泣きしたくなるんですかね?
    7時素晴らしいですね😍
    まだ3ヶ月だと夜中何回か起きますよね?
    11時に寝ましたが8時まで1回も起きませんでした🙄
    逆に心配になりましたw
    兄弟がいるとそうなりますよね😫
    長男くんはサンタさんてもう理解できる年ですか?😊🎄

    • 12月23日
  • あや

    あや

    お菓子を止めてくれたらその分お金も浮くのにって思いますよね💦
    それ分かりますいつもあまり食べないから1合半しか炊かない時に限ってもう白米無いん?って言って来るんですよ😱
    私も何で夕方になるとギャン泣きするのかも分からないんですよ😂
    遅い時でも9時って感じですかね😓
    はい、まだ夜中何回も起きて泣きますがミルクをあげたら又すぐに寝てくれるのでまだ良いかなぁって思っています🤣
    心配になりますが夜から寝て朝まで起きて来なかったらあきこさんもゆっくりと寝れますね☺️
    長男は朝起きてくるのも早いので末っ子も起こされる感じです😣
    まだサンタさんの理解はしていないですがあげましたよ☺️

    • 12月24日
deleted user

ジュースの話、うちの旦那も同じなので分かります❗結果的に、旦那のお小遣いを1万減らしてそのお金をジュース代に充てることで和解しました✨

  • あきこ

    あきこ

    それいいですね😆
    でもうちは旦那がお金の管理してるんで😭😭

    • 12月9日
実ィミ

笑笑うちと似てます。流石にジュースを飲み干しませんが。。。うちは牛乳です。。。娘と二人で1週間に3本じゃ足りません。それでも我慢してると言われ。。。小さい頃からの習慣でヤクルトも飲んでますが。。。一日に、2本飲まれると。。。甘いし、高いんだから1日1本にしろ!!と思います。おやつは娘とこっそり食べたりして。。。狙いはたまごボーロです。隠してもやけに勘が鋭いというか動物的で見つけてしまいます。

暖房は24度で設定してますが。。。自分でつけるときは29度とか夏日です。。。タバコはiQOSなのでうんち臭い程度なので許してますが。。。
イビキは。。。私の方がひどいですが隣でゴーゴー寝てると腹がたつので電気つけちゃいます笑笑

あきこさんもガルガル期真っ只中なのでなににしても旦那さん許せないですよね😅私も娘の時そうでした💦本当に離婚したい!!と思うほどです。。。臭いも嫌、近寄られるのも嫌!!ってとこで自由気ままだと余計腹が立ちます笑笑

  • あきこ

    あきこ

    うちは牛乳もです😂
    もうその習慣やめてほしいですね💦
    隠してあるものは見つけても大人なんだから我慢してほしいですよね🙄
    イビキ電気つけても起きないですよw
    ガルガル期というより産前からなんですけどね😇

    • 12月9日