※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
妊娠・出産

3人目も欲しいけど、育てられるかと金銭面が心配。一年後にまた欲しい気持ち。再来年に働く予定。

3人目 4人目 いる方に聞きたいです💓
三人目も欲しいのですが 育てられるか 金銭面でも心配してます😭
生まれてまだ一年も経ってないし 再来年には働く予定なので その後なんですが 気持ち的に一年以内にまた欲しいです😭💓

コメント

4児ママ♡

うちも厳しいケド、何とかやってます😳✨
周りが子沢山で、金銭面の事を聞くとギリギリだけど、案外やっていけてるみたいです😊💡
年子に、今4人目を妊娠中ですが、金銭面をあまり気にしない様にしてます😌💦

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

ご妊娠おめでとうございます💓💓
    やっぱりお金考えないようにした方がいいですよね😅

まだまだ小さいので5年以内には欲しいなーって思ってます😂💓

• 12月9日
えーさん

私は3人目妊娠中です👶❤️
夫婦で3人は 欲しいと話していたので 授かった時 本当に嬉しかったです☺️✨

決して 裕福な生活はしていませんが 少しずつ貯金もできていますし 何とかなると思って 前向きに過ごしていますよ🎵

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

おめでとうございます💓💓
    羨ましいです😭

私も頑張ります😭😭😭

• 12月9日

うちは今4人目希望しています!
お金の面では、独身時代からひたすら貯金をし続けて、これで4人大学行っても生活できるな!と思うぐらい必死に貯めました😖😖
もちろんこれからもバリバリ働きますが、子供には自由にお金を一人一人しっかりかけてあげたいので、気合いで貯金しました😥

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

貯金すらあまり出来てないです😢
    尊敬します😭
    貯金っていうお金はないんですが
    あるお金があるので 専用の口座作って貯金始めます😭😭

• 12月9日