※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
妊娠・出産

3ヶ月の娘を育てている方が、年子での出産を考えています。保育園に入れて働く予定で、下の子を6ヶ月から入れたいため、9月中に出産したいと思っています。母乳で生理が来ていない状態での妊娠経験を持つ方と話したいそうです。

もーすぐ3ヶ月の娘を子育て中です!
年齢を考えると、年子で産みたいと考えてます。
母乳でまだ生理は来てません‪( ;ᯅ; )

保育園に早めに入れて働く予定でいます。
考えてる保育園は6ヶ月から入れます。
下の子を6ヶ月から入れたいと思ってて、
逆算すると9月中に産みたいな、、っと( ´∵`)
保育園には途中入園ではなく4月から入れたいです。
娘も9月産まれなんですが、最低でも1才は離したいです。

母乳で生理きてない内にすぐ妊娠された方
お話したいです(^O^)

コメント

ぴーすけ

年子の3姉妹です!
上の子が1歳1ヶ月の時に妊娠がわかりました。
母乳だったので生理が1回も来ないまま妊娠してました。産後1回目の排卵で妊娠したという感じです😂
年子めっちゃ可愛いですよ♡

• もりりん

もりりん

年子で3人すごいです😳💓
    三姉妹って絶対可愛いですね😍
    年子の子育てはどーですか?大変ですか?(^^)

そーだったんですね👼🏻
    まだ娘が3ヶ月なので大変ですけど、早く2人目欲しいんです、
    こればっかりは欲しい時にすぐ出来るとは限らないですしね( ´∵`)
    早めに子作りしてすぐ出来て、上の子が1歳になる前に産まれても嫌なんですよ(´∵`)
    でも、ほしい時期にして、なかなか出来ない可能性もなるので難しいです😂

• 12月8日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

うちは上の子が春生まれだったこともあって、1歳9ヶ月差ですけど年子です♡なので上の子が1歳1ヶ月の時に妊娠判明した感じです🙋💕
    大変だったのはつわりの時期ですかねー💦まだ自分でスプーンで食べれない頃だったので、ベビーフードに頼りまくりだったけどベビーフードの臭いで気持ち悪くなってました💦
    2人目と3人目の間は1歳半の間隔です!
    年子大変でしょーって言われますけど、上の子たちが3歳1歳になった頃から仲良く一緒に遊ぶので、ほんと大変だったのはつわり中くらいでしたよ!

• 12月9日
  • もりりん

もりりん

2歳差に近い年子なんですね(^^)
    ん〜悪阻は大変ですね😂
    友達は上の子のイヤイヤ期と悪阻が重なって辛かったー言うてました😂
    仲良く一緒に遊んでくれてるのいいですね💕
    年子の参考にさせて頂きます(^O^)

• 12月9日