※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

朝は仕事行く30分前まで寝ていて起きたらコーヒー飲みながらゲームをし…

朝は仕事行く30分前まで寝ていて起きたらコーヒー飲みながらゲームをし
仕事から帰ればゲームをし
夜は2時近くまで起きてゲームをし
休みは昼近くまで寝ていて起きたらゲーム
ちょっと眠くなったらこたつで転寝

話しかけてもゲームに夢中で空返事
何か頼むと疲れてるオーラ全開で俺がやると○○は何もしてないように感じると謎の発言
息子の事でてんやわんやしていても笑って傍観しているだけ
夜泣きスルー(←自分が行っても泣き止まないから無駄だと考えているようです。トントンだけで泣き止まなきゃ別の手を試してみるとかはせず)

自由きままでいいなぁ・・・

今もこたつで転寝しているので
とりあえず放置して寝ようと思います😑

コメント

あや

うちの旦那かと思いました😆
全く一緒で笑っちゃった😆

  • こいこい

    こいこい

    奇遇ですね🤣
    そして私も名前「あや」がつきます🤣

    • 12月8日
  • あや

    あや


    あら奇遇ですね😁
    なんもしないでっかい子どももつと大変ですね😂
    今私育休中だから笑って許してるものの、復帰してからはいろいろやってもらわないと無休で怒り狂いますよね😂

    • 12月9日
  • こいこい

    こいこい

    ほんとでっかい子供の方が手がかかるし可愛げないですね😑
    復帰してからもだったら我慢せずぶちまけるしかないですね😂

    • 12月9日
A♡mama

私の旦那もゲーマーです!!
今はやるタイミングなど考えてやってくれてますが、あまりにもゲームばかりで家の事身の回りの事も何もしなくて嫌になってゲーム壊す手前まで暴れました‪😂‪笑 あと、私はあなたの母親じゃないからそんなに色々やって欲しいならママのとこ帰れ!って言いました😄今はちゃんと家事育児に協力的になりやる事やってからゲームしてます😌

  • こいこい

    こいこい

    タブレット破壊したいです!笑
    でもそうすると連絡つかなくなる&またすぐ新しいの買いそうなのでできず😣
    一人暮らししていたのでそのペースが染み付いているようで😑
    とりあえず春になったら息子連れて1回家出してみようかなとは思ってます(笑)

    • 12月9日