※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

排卵が2回くることはないです。排卵してない方が後に排卵して生理が遅れることはありますか?

月に排卵が2回くるときってあるんでしょうか?
先月排卵日を予測してもらいに産婦人科へ
行ったところ排卵してるけど
もう片方の卵胞が気分屋でしてないって
言われて、今月予定日をすぎても
生理がまだきていません。
妊娠検査薬は陰性でした😢
排卵してなかった方がその後排卵して
生理が遅れるなんてありますか?

コメント

deleted user

急ピッチで排卵→生理→排卵
ってして1ヶ月以内に収まることはあっても、片方さえ排卵していたのなら
その後生理は来るはずだと思いますよ!

排卵続きはないかと思います。

ちなみに予定日からどのくらい過ぎました??

  • プーさん

    プーさん


    そうですよね〜、、😢
    今日で予定日から3日目です!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不妊専門クリニックの先生が
    2.3日の遅れに関して
    それくらいのズレは遅れとは言わない!と言われましたよ!
    遅くても明日くらいには来ると思いますが、それでも来なければ病院に問い合わせてみてはどうでしょうか??

    • 12月8日