※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

帝王切開後、明日から母子同室です。まだ全然動けないのに、大丈夫なのかな😭不安だ( ; ; )

帝王切開後、明日から母子同室です。まだ全然動けないのに、大丈夫なのかな😭不安だ( ; ; )

コメント

ムーミン

不安ですよね(>_<)
私も帝王切開で翌日から母子同室でした💦
三時間おきのミルクと、頻繁にオムツ交換…不安でしたが、身体が勝手に動きました😅
でも、無理せず入院中は甘えてもいいと思います✨

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    今トイレも本当そろーっとすり足で歩いてやっとこなのに、赤ちゃんのお世話できるのかなって本当不安です😢
    赤ちゃん落とさないかなとか、色々なこと考えてしまって💦
    術中出血多くて貧血もあるので、本当に無理な時はお願いしようと思います😭

• 12月8日
みんみんぜみ

私も先日帝王切開で翌日から母子同室でした!最初はベッドから起き上がることさえ出来ずようやく起き上がって立とうとすると産まれたての子鹿みたいに足ガクブルでした😳笑
無理せず痛み止めもらいながら看護師さんに手伝ってもらいました!
周りに甘えていいと思います!

• つむぎ

つむぎ

出産おめでとうございます💓
    産まれたての子鹿私もなりました😭💦笑
    今はトイレに行くのが怖くてしんどいです…お腹に力入れられないし😢
    痛み止めをキチキチ飲むしかありませんね✊💦

• 12月8日

出産お疲れ様です!わたしも帝王切開なので痛みがよくわかります😵😵
母子同室になった日夜は預けてましたよ〜!まだ痛いしょー?預かるからゆっくり寝てね!って言われました😊

• つむぎ

つむぎ

傷の痛みと子宮収縮の痛みがプラスで痛いですよね😢
    基本的には24時間同室ですが、本当に痛くて無理な時は預かってもらえるか確認したいと思います😭
    情けないママです😢

• 12月8日
みぃひ

私は母子同室ではなかったですが、翌日から痛いけど尿管?もとれて動けてましたよ👍我が子のためなら動けます💓

• つむぎ

つむぎ

今日尿管外して歩き始めました!
    痛くて痛くてトイレのたびに震えます😢
    明日から24時間同室なんです💦
    ちゃんとお世話できるのか不安です🙇‍♀️

• 12月8日
ゆちゃん

出産おめでとうございます☺️
わたしも帝王切開でしたが、
産後のからだの状態が良くなく
夜は預かってもらってました😂
お母さんのからだを休めるのも
大切な入院期間だと思います❣️

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    術中結構出血して貧血なのと、血圧が不安定で2日間絶食で動けなかったのですが、今日やっと尿管を抜いて歩き始めました!!傷の痛みにくじけそうです😢
    明日から24時間同室開始だけど、本当にしんどい時は助産師さんに相談したいと思います🙏

• 12月8日