※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

先月末から実家に帰省しているんですが、子供が実家に帰ってきて1週間で…

先月末から実家に帰省しているんですが、子供が実家に帰ってきて1週間で熱が出て一旦2日ほどで下がったんですが、また昨日から熱が出てきました💦熱以外には喉の赤みくらいで鼻水、咳などはありません。元気も普段通りです👀
小児科で最初に診てもらった時は環境の変化で熱が出たのかな❓と言われたんですが、平熱になってからまた熱が出たので再度受診して溶連菌の検査もしてもらいましたが陰性でした。引き続き喉は赤いみたいなんですが、一旦数日ほど平熱に戻ってまた熱が出るってことはあるものなんでしょうか❓
予定もキャンセルしてばっかりで、むしろ実家に帰ってきたのが子供に無理をさせてしまったのではないかと思ってしまっています…😔

コメント