※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、違う部屋でお世話してもらってから寝かせると、自分で寝てくれることがあります。8ヶ月になっても朝まで寝てくれることは少ないようです。

完ミですが毎回21時半にねて
2時ごろおきます、、、。
トントンしてもグズグズしてねないので
違う部屋に連れて行って明かりつけて
オムツ変えてミルク作って飲ませるのですが
それでおとなしくなって寝室いって寝かせると
勝手に寝てくれます。
8ヶ月になってもこんなものなんですか??
生まれてから朝まで寝てくれてたことなんて
3.4回くらいしかありません😫

コメント

ママちゃん

お茶あげてトントンはしましたか?
ウチはそれを2〜3日続けたら朝まで寝るようになりましたよ😆

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    お茶飲んでくれないんです😭😭

    • 12月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですねぇ〜それはどうしたらいいですかねぇ〜。
    ウチは7ヶ月のときに、それで朝まで寝るようになりました。
    力になれなくて、すみません💦

    • 12月8日