※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

義父と同居中、貯金箱の中身が消えた過去あり。最近、夫の部屋と通帳が不明。義父が疑念を示し、自分が疑われていると感じている。

こんにちは!
二世帯で義理父、旦那婆ちゃんと兄と住んでます(私たちは二階)
前に義理父のリビングに置いてある貯金箱の中身が無くなったことがあって泥棒入ったみたいな話があって、、入ったかどうかは分からんけど。で、昨日は俺の部屋に誰か入ったかもしれない、、で今朝は義理父が階段で旦那を呼んで通帳2枚無くなってるって言いにきて、私が話しかけると目も合わせなくて、、前の貯金箱事件の時にもわざわざ私たちを下に呼んで説明ていうか、あの貯金箱は大事な思い出が詰まってるとかずっと私に言ってて、、、え!?私が疑われてんの!?って勝手に思っちゃうんですけど、、

コメント

さな

で、通帳はリビングのソファの下に見つかりました

ひ🐥

確かに義父さんは疑いたくてしょうがないのかもですね…
義父さんと不仲ではないですか?(´・ω・`)
正直に私じゃありません。と言っても無駄ですかね(´・ω・`)?

• さな

さな

私全然下行かないし顔も出さないですけどね。いつも言うんですけど、、
    仲は悪くないです!冗談とかも言い合えますし、土日にはご飯作って旦那と子供と一緒に食べてます

• 12月8日
ぺこ

認知症検査おすすめします😅
自分でどこかに置いたりしまったりしてるのに、泥棒入った!盗まれた!とか言いががり言い始めるのは認知症の症状に似てますよ…
私の祖母がそうでした💦

• さな

さな

こっちがいい気分になれなくて、、だから二世帯は嫌で😰
    普通に仕事とかしてますけど、、

• 12月8日
  • ぺこ

ぺこ

わざわざソファの下に隠してまで大騒ぎするのであれば、何かしら文句言いたくて仕方ないのかもしれないですね。

• 12月8日