※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのきの
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、基礎体温が上がらず再検査できない。無排卵の可能性は?

5日の夜に排卵検査薬で陽性が出ましたが、今日の朝も基礎体温が上がりません。
もう検査薬は使い切ってしまったのでもう一度検査薬する事ができません。

これって無排卵なのでしょうか…

コメント

ガチャりん

排卵日は体温が下がってるのでもしかしたらまだ排卵しているのではないでしょうか⁇
基礎体温がキレイなグラフになっているのであれば体温が上がるまでタイミングを持った方がいい期間だと思います(°▽°)

• きのきの

きのきの

コメントありがとうございます😊
    キレイかどうかはわかりませんが、一応二層になってます!
    諦めずにタイミング取ってみますね💦
    ありがとうございました!

• 12月8日
まさみみ

排卵検査薬で陽性になってから排卵するので…排卵まだではないですか?
基礎体温上がるまではチャンスまだあるかもですよ😊

• きのきの

きのきの

コメントありがとうございます😊
    陽性になってから体温が上がるまでに、こんなに時間かかる事無かったので不安になりました😭😭
    いつも考えすぎちゃうので、プラスに捉えてまだチャンスと思うようにします!
    ありがとうございました😊

• 12月8日