※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理が再開したかどうか不明で、3日で終わった。血混じりのおりものもあった。同様の経験はありますか?

先日産後初めての生理が再開したと思ったのですが3日で終わりました。
生理だったのかよくわからないんですが同じような方いらっしゃいますか(´・ ・`)?

赤っぽいのもでたりしていてですが量は少なく茶オリっぽい感じもありました。

その数日前に血混じりのおりものがでていました。

これは生理が再開したんでしょうか?

コメント

二児の母

それわたしもです!
先々月からそんな感じのがあって、でも3日とかでなくなっちゃうし、生理なんてようなもんじゃないくらいの量で、ちょっと汚れちゃった!くらいなのでなんなのか…💦

• あ

わかります!
    産後はこんなもんなんですかね(´・ ・`)

• 12月8日
  • 二児の母

二児の母

だんだんここから量とかが変わっていって、普通のいつもの生理になるんでしょうか…?
    ちょっと不安と思いつつ、病院に行って聞くほどでもないなと思い放置してました(笑)

• 12月8日
  • あ

わかります!
    私も放置です(笑)

• 12月8日
  • 二児の母

二児の母

きっとそのうち生理が来ると願って日々生活しましょう(笑)

• 12月8日
  • あ

そうしましょう(笑)

• 12月9日