※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

男性皆さんそうなんですかね?スヌーズで起きる主人にイライラします( ・᷄…

男性皆さんそうなんですかね?
スヌーズで起きる主人にイライラします( ・᷄ὢ・᷅ )

6時には家でないと間に合わないのに5:45にアラーム、5:55に起きてお風呂入っていつも結局バタバタする主人

同居してる母から何度も起きろと電話とLINEがくるからこっちも寝るに寝れないし息子も目覚めるし…

二度寝するのが気持ちいんだよ!とか言うけどだったらギリギリじゃなくて間に合う時間にアラームかけろや

コメント

ひな

わかります〜
うちの旦那は5時30分に起きるのに何故か15分から5分おきにアラームが鳴ってはとめてを繰り返すのでこっちが眠れないしイライラします😓
結局起きるのは35分くらい…
だったら初めから30分からアラームにしてほしい!
同じく二度寝が良いって言い訳してました💦
アラームもめちゃめちゃ大きい音なのでびっくりして飛び起きる感じです。
男は自分勝手ですよね〜〜!

まいまい

私の所もです😅笑
一緒ですね笑
私も今主人のスヌーズで起きて笑
息子がびびって動きまくりました笑

ほんとパパのこと殴りたくなりますわ😑

こうこ

わかります😩
イラついて何回も勝手に消して、遅刻しそうになったこと何回もあります笑
狸寝入りしててざまーって思いながら心の中で笑ってます笑

admama

同居してる母とは義母ですか?
その連絡が来るのがウザいので自分がその前に起きて起こしてあげて出勤させてからまた寝ます。
そのほうが息子さんも起きないし母からも連絡なくなるのであれば(^-^)
でも、男の人って自分の用意のみで良いのでラクですよね。
こっちは、何時間も前に起きて用意したりしなきゃいけないのに。。。

それで、家族でお出かけのときとか俺が運転したった感出されてもイライラする。って私の愚痴も入りました(・・;)

アオ

うちもそうです。
5時から鳴り始めます。
ちっとも起きないから結局私が、鳴ってるよ‼️と言うので意味ないです。
結局子供が起きてしまい可哀想です。
しかもかなり大きな音とバイブ。
床に響くしお隣にも聞こえてると思います。
デカいよ!と言うと、目覚ましなんだからデカくなきゃ意味がない。とか言って、デカくても起きないくせに💢
意味のないアラーム。
イライラします。

まめ

同じでことで毎日イライラしてました😂起きもしない時間にかけて結局1時間後くらいに起きる...。私は最初のアラームで完全に目がさめるし、二度寝用なんて設定してるから寝坊するんだろ!とイライラします⚡️
低血圧だから...とか私の方が低いわっ!!😤😤😤