※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ🐤
妊娠・出産

おりものが水っぽくて色はうすい茶色みたい。匂いはないが気になる。大丈夫でしょうか?

三人目只今妊娠16週です。
おりものに関しての質問ですが、サラサラした水っぽいおりものでおしっこ?!と思うぐらいなんです。おりものシートつけてないとパンツが濡れてしまう感じで....匂いはありませんがシートにつく色はうすーい茶色みたいな黄色みたいな..こんなのがずっとなんですが大丈夫ですかね??なんだか一人目二人目の時はそんなことなかったので気になります💦

コメント

KING👑

ずーっと出てる感覚ありますか??
あたしも昨日、水みたいにチョロチョロでる感覚があって怖くて病院いったらおりものだったのでよかったのですが
高位破水はチョロチョロと安静にしててもずっとでるよって言われて😓一度、病院に電話してみてはどうですか??

• チビママ🐤

チビママ🐤

ずーっとではないです。たまに生理の時のようにジワーッと出てくる感覚があります....
    高位破水??初めて聞きました!なんせ上二人とも何のトラブルもなかったので....。。明後日検診なので聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました。

• 1月22日