※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

離婚したいって思った事ありますか?私が今その時。実際は離婚はしないで…

離婚したいって思った事ありますか??

私が今その時。実際は離婚はしないです。
でも、そう思ってしまう時がある。


今日、旦那がボーナスだったので会社の忘年会でした。
明日、義実家に用事があるからと実家の方で二次会があるとかで参加してました。

下の子が初めての高熱で様子見てたんですが夕方、呼吸が荒くなっていて小児科を受診して突発性発疹かもしれないと言われ翌日の午前中にもう一度来るようにと言われて帰宅しました。
39度4分なのでとてもじゃあないですが1人ではしんどいので旦那に忘年会が終わったら帰宅するようにと頼んでみたけど断られて二次会に行ってました。

そしたら下の子が熱性痙攣を起こして救急車で運ばれました。
初めての事でオロオロしてしまい涙が止まらず怖くて不安しかなった。
お兄ちゃんも起こして2人連れて救急車に乗り込んで病院へ!!
実母達が来てくれたのでお兄ちゃん預けて下の子と処置室に入って診察を受けて全て終わった後に旦那に連絡したら電話も出ないし救急車の中でラインしたのに既読にもならず、、、。どこで何してるのかもわからないので義母に電話したらいないと言われて

連絡着いて私、ガチギレしながら話してたら
そんなに怒らなくてもいいじゃんとか言い出して逆ギレ。
義母からもこっぴどく言われたらしく帰宅してから
私に逆ギレ。
しまいにはもう、飲みに行かない。だからお前も行くなだと。

いやいや、そこじゃあないよな???
しかも義母から言われたことは私のせいじゃあないし言われてもしょうがなくないか??

何キレてんだよってはなし。

お前自分の息子が救急車で運ばれたのに心配もしてないのか??フザケンナよって。


流石に今回のことは許せない

コメント

せしる

それわ許さなくて当然です、
いいえ許してはいけません。
命に関わることです。
十分に反省と後悔をさせてください、
自分の大切な大切な息子が
危険だったこと、自分の命よりも
大切なものがあなたにはあるんだ
ということ、何よりもどんな事よりも
優先すべきものがあなたには
存在しているということをよーーく
理解していただく必要があります。

私だったらもう旦那、父親として
見なくなると思います。
同居人、金、です笑

  • パパンス

    パパンス

    朝、普通に話しかけてきてへらへら
    話しかけてくるけどお前なんだよって感じです。
    私も普通に話はするけど腹の虫が収まらず爆破寸前です。
    挙句には買い物に行ってくると伝えるとジュースと食料を頼まれて
    は???ってなってました。

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

息子さん大丈夫ですか?💦💦
旦那さんありえないですねっ😥
その状況だったら
わたしも離婚考えちゃいます。

  • パパンス

    パパンス

    一応、診察を受けて落ち着いてますがまた、繰り返さないかヒヤヒヤしてねれません。
    旦那がクソすぎてイライラというより殺意さえ覚えます。

    • 12月8日
ぱんまん

ありえません。
まず高熱出てる時点で、忘年会だけ少し顔だして帰ってくるべき。
ましてや子供1人ならまだしも、上の子だってまだ2歳。
うちも2歳の娘いるからわかります。
2歳の相手しながら高熱の下の子みるなんてほんとに大変。
そんな中忘年会に行かせてもらっただけありがたいと思えって感じ。
二次会とかありえないですね。
熱性痙攣こわいですよね…
もんちむさんひとりで心細かっただろうに、冷静にしっかり救急車呼んでほんとに頑張ったと思います!
逆ギレされるとかまぢ最低野郎ですね
そりゃ離婚も頭よぎりますよ。
誰の子供だと思ってんの
お前の子だよって言ってやりたい。
旦那さんいくつの人だか知りませんが
ほんとに父親の自覚なさすぎますね
子供がこんな状況のときに自分を優先させるとか
挙句の果てに逆ギレって…
ほんとに考えが子供すぎます。
もんちむさんほんとにお疲れ様です
息子さん早くよくなりますように!

  • パパンス

    パパンス

    もう、離婚の文字しか頭になくてほんとどうしていいのか分からないです

    • 12月8日
☆maman☆

ありえない。
うちも同じことありました!
人間じゃないですよね!笑

飲み会は禁止ですねー❣️



ほんと離婚したくてたまらない。

  • パパンス

    パパンス

    その時どう対応しました?

    ほんとお前なんだよ。人に見えないって思ってます。

    もう、行かせないです。!

    • 12月8日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆


    あたしも泣き叫んでキレて、

    逆ギレされたけどさすがにやばいっておもったんじゃないですか?もう2度とそーゆーことはなくなりました😁

    結局男ってなんもできないし口だけ!
    もーいろいろあきめてます❣️

    息子と2人で楽しく笑っていられる生活してたら私は幸せです😂

    子供がいればもーいーやってかんじです❤️笑笑

    • 12月8日
  • パパンス

    パパンス

    やっぱ話し合いするべきですよね

    • 12月8日
れん

初めてのことで、しかも一人で判断しなくちゃいけなくて、本当不安でしてね💦自分も同じ状況になったら、本当パニックなってると思います💦
お子さんの体調は、大丈夫ですか?

あと・・・旦那さんお子さんが二人いて、しかも高熱だとわかってるのに、二次会の参加ありえないです💦しかも連絡取れないとかあり得ないです💦
もんむちさん怒って当然です!
逆ギレとか何考えてんだか😓

じゃああなたは、子どもたいせつじゃないなですか?心配じゃないのですか?救急車で運ばれた意味わかります?会社の人に、息子救急車で運ばれたけど、俺飲み会で夢中で気づかなかったって言えますか?

ひどいですね💦

  • パパンス

    パパンス

    逆ギレされたのが一番ムカついて。
    急用だから電話かけてんのに心配して折り返してこいよってほんと思って

    もう、存在がイライラします。

    • 12月8日
ちっち2児のmama♥

あり得ないですね❗
てか子どもが大変なときに飲み会て😔
しかも帰ってから逆ギレする意味がわからないですね😔
男の人って意外と我が子のことなのに他人事に思いますよね💡
私の旦那もたまにそんなときあります😥

  • パパンス

    パパンス

    ホントですよね。こっちは寝ずに看病したりして家のこともやったりしてるのにお前は他人事かよって思っちゃいました。

    • 12月8日