※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

迎えにきてと酔っ払った旦那から電話が。迎えに行ったら道路で寝てて繋…

迎えにきてと酔っ払った旦那から電話が。
迎えに行ったら道路で寝てて繋がった電話の呼びかけにも反応なし。1時間ほど迎え指定の場所を車から降りて走り回って探してもいなくて鬼電をしたら通りがかりの人が出てくれて「この人このままだとひかれて死にますよ。端に寄せますね」と優しい方が電話に出てくれました。
そのまま端に寄せてくれて電話でなんとか場所を特定できて迎えに行くと酔いつぶれた旦那が。
なんとか車に乗せて帰ってきました。
携帯を見たら会社の女の人とのラインで
こんなライン、、先週は風俗行って大ゲンカ、、。
心ズッタズタです
ごめんなさい。愚痴でした。どなたか起きてませんか

コメント

枝甫

私なら即離婚ですかね😅
なんというか、失礼ですけどだらしないというか、、
子供もいて、しかもまだ小さいのにお酒にも女にも飲まれるなんて考えられませんね😅

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます
    酒にも女にもだらしないんです、、。
    さいていですよね離婚考えてます。。

    • 12月8日
  • 枝甫

    枝甫

    そもそもいい大人が、酔いつぶれて迎えに来させておいて、連絡でなくて道端で倒れてて、
    他の人にも迷惑かけてるって、、
    学生かって感じです😅

    • 12月8日
  • はる

    はる

    そのまま言ってやりたいです
    そのようなことを言うとブチギレてきます。。
    迎えに行くのも何故か怒鳴られてました。

    • 12月8日
さよか

やばいですね😱😱

お幾つですか旦那さん
まだお若い?🤔

ある程度歳いってれば大体の物事はしっかり考えられますもんね😩😩

  • はる

    はる

    25です、、
    どうですかね💧
    25で考えられてなかったら相当アホですよね

    • 12月8日
とん

なんでそんな危険な状態になるまで飲みつぶれてしまうのかな、、
走り回って探した時もすごく心配だったんですよね。

はるさんと赤ちゃんを守るのは旦那さんなのに。もっと自分を大切に、しっかりしてほしいです!

あげく女の人とのラインなんて…
浮気とかそんなんじゃないにしても、悲しくなりますよね。。

ママとして一生懸命赤ちゃんを育てながら、かたやパパがこんな状況だと心ズタズタになるのも仕方ないです。

なんだか、アドバイスとかはうまくできないけど、気持ちはすごくわかります!

  • はる

    はる

    すごくすごくすごく
    優しい言葉をありがとうございます。
    涙が出てきました

    • 12月8日
SoRa

酔っ払った勢いだし、覚えてないよ送った事とか…とか、言われそうな感じですが、コレ実際会ってたら確実にヤッてる流れのやつですよね。

しかも迎えお願いしときながら泥酔して道路で爆睡❓
他人に迷惑までかけて…忘年会だからって浮かれ過ぎじゃないですか❓


チャンスがあれば…みたいな気持ちがあるからこんなライン送るんだと思います。酔ってる時は欲望もろに出ますしね。


旦那さんには結構キツイお灸据えてやらないといけませんね…

  • はる

    はる

    きついお灸与えたいです

    どのようなことが効果ありますかね、、?気持ちわかってくれてありがとうございます。。

    • 12月8日
  • SoRa

    SoRa


    下にコメント入れちゃいました💦すみません💦

    • 12月8日
SoRa


酒の席という理由では納得出来ない愚行乱行ですからねー…ちょっと見逃せないですよね。

当分飲み会は行かないか、行っても酒は飲まないという誓約書にサインして貰う。

スマホGPS設定。

小遣い減額。

旦那さんの貴金属質入れ処分の上、現金没収。

お詫びの品(高額)を嫁へ献上。しかし、大目に見るのは今回限り。2度目は無いし、やったら離婚も視野に入れると約束する。


などなど…旦那さんの1番やられてキツイ事を考えてみてはどうでしょう❓りーさん