※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
家族・旦那

ばあちゃん〜暖房なくて自分が寒いからって、布団4枚はさすがに重いし暑…

ばあちゃん〜
暖房なくて自分が寒いからって、布団4枚はさすがに重いし暑いよ〜😓🤣
服も3枚着てるんだし、赤ちゃんは体温高いから大丈夫なんだよ〜🤣

コメント

にゃー

分かります😅
肩から風邪をひくとゆう理由で、毎日首にタオル巻かれてます笑。

• にゃぽ

にゃぽ

わ〜共感してくださって恐縮です!🤣
    風邪ひかないように〜ってしてくれるのは助かるんですけど、毎朝この子達めちゃくちゃ足汗かいてるからね!って感じです。笑
    毎晩寝静まったあとに、子どもの布団を減らすのが日課です!🤣笑

• 12月8日
  • にゃー

にゃー

私のとこは、お風呂あがりにすぐパジャマ→その上に更に着せてて息子が着ぐるみみたいになってます笑。でも、おばあちゃんの、愛情なのでこっそり後から薄着にさせてますよー😊

• 12月8日

わかるー笑
赤ちゃんの頃チャイルドシートに乗せようとしたら「硬くて寝心地悪そうだなぁ。毛布持ってきてあげるから敷きなさい」って言われました😅

• にゃぽ

にゃぽ

お返事ありがとうございます。🙇‍♀️
    やっぱりどこも一緒なんですね。🤣
    うちだけなのかと思って気になってました。笑

• 12月8日
しーまま

ばあちゃんってみんなそうなんですかね🤣
義実家に行くと昼間で暖かいのにばあちゃんがいっつも部屋を暑くしてくれます 笑
ストーブついてて温度計25度なのにエアコンつけるから、すぐ止めます🤣🤣