※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

男の人って結局変わらないんだなーってつくづく思う。子供産まれたら意…

男の人って結局変わらないんだなーってつくづく思う。
子供産まれたら意識とか変わるんかなーって思うけどなんも変わらない。なんで??人の親だよ??いつまで独身気分なの。 すみません、愚痴でした。

コメント

ソラきち

変わらないですよね。
うちの旦那も妊娠中から(臨月でも)変わらず平気で終電逃して朝帰りしたり、赤ちゃんいるのにカラオケ行きたいやらなんやら…😑

既婚者でも親でもなくいつまでも独身気分の旦那はいつになったら変わるのかと同じ気持ちだったので思わずコメントしてしまいました😔

お互いストレス溜めずに頑張りましょうね😭

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちの方がいらして安心しました😭😭💦
    妊娠中かかわらず朝帰りはほんとやめて欲しいですね😱😱!!

• 12月9日
まる

まだまだ男性は父親意識なんて程遠いと思います^ ^!
1〜2年は言い続けてやっと変わった?くらいだと笑
もちろん最初から完璧な人もいるだろうけど稀じゃないですかね!?
母親は身を削って産んで、更に育てる能力も高いですからね。子どもの些細な変化にも不思議と気付けます。
2歳の娘でも赤ちゃんに対して母性が強いのを感じるので、やっぱり男女の能力の差のか…と思って自分をなだめてます!!

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうですよね😭息子の事可愛がってはくれてますが父親としてはどうなんでしょうとつくづく思います、、
    自分も完璧ではないので全然完璧でなくていいのですがあまりにも独身時代と変わらないのでイラついてしまいました。男女の差は仕方ないですね😂

• 12月9日
チェリーチェリー

本当に変わらないですよね!
笑えてくるくらい。

ウチも昨日も終電逃して無断で帰ってこなかったんですが、お酒飲みすぎて気持ち悪くなってたらしいです。
LINEで怒ってることを伝えたら、ダメだね💦と反省してる風だったのですが……帰って来て話を聞いてると、お酒が弱くなったのがダメだね、だった様ですwwwww

違うだろ???
そんなになるまで飲んだお前が
連絡もしなかったお前が、ダメなんだろ??
ただでさえ、授乳もあって夜中睡眠分断されるのに、深夜に帰ってきたバカの馬鹿馬鹿しい話に付き合って起きて…しかもいらいらして寝付けなくなったし!!!!!
問題のバカは隣でグースカ寝てやがるし!イラッとします〜!私の睡眠時間返してよ!
はぁ……すいません、自分の愚痴になりましたw

お互い、パパというデカい独身長男を抱える身ですが、適当に頑張りましょう(>_<)

• ぱぴこ

ぱぴこ

同じく終電逃して夜中に帰ってきておかげで目が覚めてしまいました😩😩

それは反省してませんね😂もう理解できなすぎて同じ人間だと思わない事にしてますwww

いえいえ(^^)ストレス発散は大事です!!そうですね、適当に!!✨

• 12月9日