※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。旦那とは体の相性が良く、結婚する前から…

旦那との仲良しについてです。




旦那とは体の相性が良く、結婚する前からよく仲良ししてました。週2回とか3回とか普通でした😂



妊娠してからは、そこまではいかないですが、安定してきた今は週一くらいのペースでしちゃってます。。





こんな頻度多くてもいいのでしょうか😭
1度もお腹の張りや出血はありません>_<


もちろんするときは、短く負担のないようにすぐ終わらせてはいますが。。

コメント

kokoro

お腹の張りなどなければ大丈夫だと思います(^^)
ただ雑菌は怖いので避妊はちゃんとした方が良いです!

  • ゆう

    ゆう

    そうですね避妊は必要ですね🙏💦

    • 12月7日
エイヤ

私も付き合ってる時から妊娠中産後とペースあまり変わらず週4とかです🤔
産後1ヶ月以外は普通にしてます。

妊娠中は無理のないようにが大前提ですが問題なければいいと思いますよ😊

  • ゆう

    ゆう

    妊娠する前は、妊娠したらできないんだってイメージでした😂意外といけますね🥺笑笑
    無理ないようにですね♡

    • 12月7日
Jasmine(Candice)

私もお腹の張りがないときは
そのくらいのペースでしてましたよ!
あまり深く入れずに、、、😳💦

  • ゆう

    ゆう

    深くしてないとおもうけど、たまに普通にしてるような時もあるようなって感じで😂
    無理ない事が一番ですね😂

    • 12月7日
nana:->

わたしも結婚してからは週5、
妊娠してからは週2で仲良ししてます😂
特にお腹が張ったりとか異常もないです。
妊婦健診でも仲良しはしてて身体に負担を感じなければ大丈夫と言われているので
とくに心配もしてませんでした😅

  • ゆう

    ゆう

    意外と大丈夫なんですよね😂🙏笑笑
    安心しました❤️
    仲良い方が赤ちゃんも嬉しいですよね😂

    • 12月7日
м

出血があったり腹痛があったりしなければ大丈夫だと思いますよ!!

  • ゆう

    ゆう

    そうみたいです安心しました😂😂

    • 12月7日
  • м

    м

    私も一人目の時結構してました!
    もし不安なら先生に相談するのが1番ですね☺️

    • 12月8日
  • ゆう

    ゆう

    先生になんて相談すればいいのでしょうか??😂

    • 12月8日
  • м

    м

    そのまま言えばいいかと思います!
    今、週一でしてるけど大丈夫ですか〜?と!
    出血等ないこと伝えればきっと大丈夫と言ってくれると思いますよ☺️

    • 12月8日
美咲

私も似た感じで、結婚前は泊まった日は夜と朝の2回は普通でした😀流石に初期の体調不良のピークは1ヶ月しませんでしたが、今は週1はしてます。無理しない程度なら大丈夫だと思います!

  • ゆう

    ゆう

    わたしもつわりの時はあまりしませんでしたが、今は普通にしちゃってました😂笑
    私だけじゃなくて安心しました😂

    • 12月7日
0131

妊娠前はほとんど毎日だったのが
妊娠してからは週1回になりましたが
今まで通り普通にしちゃってます!

仲良ししてお腹が張るとか、
出血、痛みなども無いので
気にせず愛し合ってますよ😂❤️

  • ゆう

    ゆう

    うちもほとんど毎日くらいでやってました😂
    正直どれくらいいれていいのかわからないです😂w
    はやく気にせずしたいですよね😂❤️

    • 12月7日
  • 0131

    0131

    毎日してたら、しない日が寂しくて、なんか忘れてる?ってなってました笑っ
    旦那が調整するしか無いのでまかせてますが、抱き合いながらしたいです笑っ

    • 12月8日
  • ゆう

    ゆう

    抱き合いながらいいですよね😂♡
    産後はやく気にせずすることが楽しみですwww

    • 12月8日
  • 0131

    0131

    できやすいみたいやからちょっと怖いけど、私も楽しみのひとつです😂❤️

    • 12月8日