※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の出血はいつまで続きましたか?産後2カ月で薄茶色のおりものが続いているが、出血が再発し心配です。膣の状態も気になります。

皆さん産後の出血はいつまで続きましたか?後、1週間で産後2カ月になるのですが1カ月すぎから出血は止まり薄茶色のサラサラとしたおりもの?みたいなのがずっと続いていたのですが先程、出血していてびっくりしました💦産後、膣の締まりが良くなく開いたままになっているのも気になっていたのですが、、😣こんなものですか?😨

コメント

ラム姉

私産後2カ月で、生理になりましたよ。
生理のような出血では無いですか?

• ママリ

ママリ

サラサラとした感じでしたので生理っぽい感じではないと思ったのですが分からないですよね💦😣

• 12月7日
  • ラム姉

ラム姉

生理ぽくないですか、、
    心配ですね、、、😖
    私は生理きましたが、出産前とちょっと違う感じでした。
    2日目からは出血少なかったり、、、

• 12月7日
まお

出血に関しては、2ヶ月半ほどありました。おりものに混じる程度から赤い血まで日によってバラバラでしたが💦膣が開いたままのような感じは、ちょっと覚えてませんが…1ヶ月検診の時に、膣の締まり?の事とかなにか言われたりしましたか?🤔

• ママリ

ママリ

出血、長く続いていたのですね💦1カ月検診の時は異常なしとの事で安心していたのですが検診数日後に気になり鏡で見てみたら穴がかっぽりと空いているのに気づきました😵病院行こうか悩み中で。。💦

• 12月7日
  • まお

まお

検診後に気になったのであれば病院で診てもらった方が安心しますよね!

• 12月9日