※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
家族・旦那

旦那27歳 私19歳 息子3ヶ月👶🏻と現在妊娠3ヶ月🤰車庫付き三階建て一軒家に…

旦那27歳 私19歳 息子3ヶ月👶🏻と現在妊娠3ヶ月🤰
車庫付き三階建て一軒家に車2台、旦那の趣味のバイクが4台、ドーベルマン二匹🐶います。
義妹と義姉と義母に
贅沢な暮らしだ
苦労を知らない
若いのにそんなんじゃダメだ
先が思いやられる
信じられない
と言われますけど
今の暮らしをするためにずーっと働いてお金貯めてきたし
そもそもあーだこーだ言われたくないです
贅沢三昧遊び呆けてるわけでもないのにどの辺が贅沢だと言ってるんでしょうか?
車やバイクは旦那の趣味で私が買ってるわけでも使ってるわけでもないです。
なのにぐちぐちと私に嫌味のように会うたび会うたびにしつこいです。
最近なんて週一で電話をかけてきて文句言われます。
そんなに悪いことでしょうか?

コメント

deleted user

いえいえ、お二人ともしっかり働いてお金があるからそのような暮らしが出来てるので胸を張っていいと思います(´・∀・`)
ただ、その若さでその生活レベル…すごいですね!💦

deleted user

普通に羨ましいだけでしょうね😂😂

deleted user

子供連れ子ですか??

  • (19)

    (19)

    私の子ですよ!

    • 12月7日
ぴよぴよ

羨ましいって思ってるんだと思います😊
でも羨ましいですねそんなにお金あって笑
っていうのが本音です😹

ねねこ

羨ましいだけだと思います!

mama

暮らしていけてるなら
何がいけないんでしょうね😂

羨ましいんですかね😂

deleted user

気に入らないんでしょうね。
27歳の息子、弟が19歳の嫁と結婚したことが。

さらに3ヶ月の子がいるのに
お義母さんやお義姉さんからしたら
すぐ妊娠したことも腑に落ちないのでは?

でも、ゆさんは19歳にして
今までずっと働いてきてたんですよね?
旦那さんもゆさんやお子さんのために
頑張ってくれてるんですよね?


だったら何言われても気にしなくていいと思います。

ちあち

旦那さんが働いて貯めたお金ということですよね?
ゆさんはまだ19歳ですもんね。
義家族達は、うちの息子が働いて稼いだお金で嫁が贅沢してるのが気に入らないのでは?
逆に、ゆさんの両親は良い旦那さんを見つけたと喜んでるのでは?

  • (19)

    (19)

    私も高1から働いて月10万〜15万ずつ貯金してたので400万くらいお金あったんですけど、頭金とかに回しました!

    • 12月7日
  • ちあち

    ちあち

    高1から働かれてるのですね!それは凄いですね!!
    義家族からしたら、嫁は面白くない存在なので、スルーで良いかと😓

    • 12月7日
みー

私も19で旦那は20くらい上なのですが、凄いなあと思いました😻!
言い返しちゃっていいと思います!!頑張ってる結果なんで🌟👍🏽って(笑)
私も頑張らな!思いました(笑)

あと、3ヶ月で妊娠3ヶ月って、
妊娠したのいつ気づきました??
生理が来てからですか??

  • (19)

    (19)

    完ミということもあって、出産後初めての生理が1ヶ月検診の時にはもう終わってたので
    許可が出てからすぐ仲良しして
    2回目の生理がこなかったのでもしかしてと思って検査したら妊娠してました!

    • 12月7日
  • みー

    みー

    そうなんですね!!私ももしかしてなので聞いてみました😄ありがとうございます!お腹おっきくなって息子さんおっきくなってって大変なときあるかもですが、頑張ってください✌🏽️😁

    • 12月7日
えな

ただの嫉妬でしょ(笑)
全て旦那のお金って言えば