※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

3歳の娘の欲求が激しく、家事も進まず疲れている。構っているつもりでも、娘はママ連呼でウンザリ。子育てに向いていないと感じている。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘が欲求が凄すぎて疲れます😔
朝9時から1時間から2時間公園に付き合って、お昼食べて昼寝して、オヤツたべたらまた4時ごろから暗くなるまで外に行きます。
買い物がある日もありますが、そんな日も買い物の前に30分外遊びしてます。

私結構 構ってると思うんですが、娘はママママママママ…ウンザリしてしまいます。
家に居ても一人遊び出来ないし、ずっと外だから家事も進まず疲れます。
家事の合間に座ると、また遊ぼ遊ぼ!抱っこして!
イライラするし、疲れるし、私なりには構ってるつもりですがまだダメですかね?どうでしょうか?

2人目は楽しいなんてウソ!私子育て向いてない!

コメント

aimi🍀🐈💛

わかりますー!
うちは一人っ子の3歳児ですが、一日中ママママです💦

今日も朝から公園行って、公園でお昼食べて16時まで遊んできました。
遊ぶ時も私がいないと怒ります!

毎日お疲れ様です。
上のお子さんもいるのに、本当えらいです、尊敬します!

幼稚園に行くようになれば変わるのかなぁ?とか勝手に思ってます。

女の子はママから離れないイメージあります。

お互いがんばりましょう✨

大きくなったら一緒に買い物できたり、楽しくなるかもしれませんよ🎵

• cuocou

cuocou

すごく遅くなってしまいすみません😭
    返信したつもりになっていました😢

本当辛いですよね😭
    私も大きくなってからのことを考えて頑張ります😭❗️

• 12月27日