※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
ココロ・悩み

別居している理由を義理母に伝えない旦那。私から伝えるべきでしょうか? 別居中に食事会や買い物に誘われても憂鬱で迷惑。クリスマスプレゼントも困っています。

別居してる理由を義理母に伝えない旦那。
私から伝えるべきでしょうか?

別居してるのに食事会や買い物に誘われても憂鬱で迷惑です。クリスマスプレゼントなども迷惑なんです。

コメント

ゆき

迷惑だと思うんなら伝えた方がいいと思います。
別居中というのは離婚を考えてですか?

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

私は離婚も選択のひとつにあります。治す気もないようなので!

• 12月7日
  • ゆき

ゆき

だったら尚更伝えた方がいいですね🙆‍♀️
    そんな方なら自分の親に言うこともないでしょうし。。

• 12月7日

義理母の事をまだ家族だと思ってるから言わないと思います。私 息子より義理母だからこそ何も伝えてません。

• 12月7日
みぃちゃん

伝えてもいいと思います!
プレゼントもいらないと!

いいですよね?食事会終わり次第旦那に「今回のような食事会などもう2度いりません。別居してる理由をしっかり考えてください。そして義理母にも自分の口で伝えてくださいね。食事会や買い物の誘い迷惑です」とLINEする予定ですがいいですよね?

• 12月7日