※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

12月15日が予定日で、子宮口が1センチしか開いておらず、骨盤の問題で帝王切開の可能性がある状況です。同じ経験をされた方いますか?赤ちゃんは3,200gです。

12月15日が予定日でいよいよという感じです。でも今日の検診で、赤ちゃんはおりてきてなくて子宮口も1センチ(先週の検診から変化なし)でした。スクワットとか散歩がんばったのになぁとちょっと残念でした。私は身長が152センチくらいなので、もしかしたら骨盤を赤ちゃんが通れないかもと言われて、15日にレントゲンをとることになりました。それでだめだったら帝王切開になりそうです。こういう経験された方みえますか?ちなみに赤ちゃんは今の時点で3,200gくらいです❗

コメント

ちゃこ

お義母さんが150センチ以下で旦那さん3800gで自然分娩でしたよ^ ^
時代もあるかもしれないですが、、

  • さりー

    さりー

    そうなんですね‼️昔は今ほど医学も進んでなかったのに本当にすごいですよね(*^^*)

    • 12月7日