コメント
🎶
両方のパターンで書いてたら良かったかもですが、それも思い出になって後々ベビちゃんに語れますね☺️
あと少しの妊婦生活楽しんで、そして出産頑張ってください!!
🎶
両方のパターンで書いてたら良かったかもですが、それも思い出になって後々ベビちゃんに語れますね☺️
あと少しの妊婦生活楽しんで、そして出産頑張ってください!!
「帝王切開」に関する質問
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
出産 数日前に陰部ヘルペスが再発するような神経痛だったら排尿感が出てきちゃった人いますか? 帝王切開になりましたか?もしくは水疱ができるの食い止められて抗ウイルス薬飲んで膣分娩でしたか?
妊婦の保険に入りたいと考え中です。 でも、どこのどんな保険に入っておくべきかわからなくて どうしたらいいのかなーと思いつつ、今20週になりました。 ほけんの窓口に行こうかも考えていますが、ほけんの窓口で妊婦の保…
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
本当そう思いましたーーー🤣💦
しかも修正ペンで直したの3日前とかだったので、、笑
ありがとうございます🫶🏻🫶🏻