※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。食欲が止まらず痩せない悩みがあります。母乳で痩せると聞いたけど食べ過ぎてしまいます。

いつもお世話になってます☺︎みなさん産後ダイエットはなにかおすすめなのありますか?ダイエットしたいんですけど食欲が止まらなくご飯2杯とか余裕で食べれます.....(笑)母乳であげてると痩せるって聞いたんですけどそのぶん食べてしまうので全然痩せません(_ _)

コメント

モグロ

そりゃあ母乳は血液ですから、たくさん食べてしまいます‼
お腹もすきます‼

ダイエットしてしまうと母乳の出が悪くなったりしますよ?

そのうち離乳食が始まれば母乳も減って食欲も減りますよ(*^^*)

産後どのくらいですか?骨盤ベルトしめたり、ガードルはいたり、まずはそこからですね‼(^^)

Non.iooi 💗

まだ授乳中はダイエットしなくてもいいんじゃないですか?
授乳済んだら始めてみては?

kitty418

自然と食べる量が減って来ますよ。私も母乳なのに、全く痩せませんでした。でも、徐々にですが減ってきました。
焦らなくても大丈夫ですよ(^-^)

のこのこ

もうすぐで産後2ヶ月です!
そうですよねε-(´∀`; )ダイエットするのはまだ早いですね💦

骨盤矯正の下着?はいてます(^ー^)

のこのこ

はい!そうしてみますo(^_^)o

のこのこ

ありがとうございますo(^_^)o
この食欲が止まるのか不安だったので(笑)落ち着いてきたら徐々にダイエット頑張ります!