※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
家族・旦那

昨日無事出産終えました!みなさんどう思いますか👂うちのダンナさん出産…

昨日無事出産終えました!みなさんどう思いますか👂うちのダンナさん出産後まだ生まれた事に実感あんまりないって言うんです!生まれたての我が子もすぐに見に行かず、ダツコもしてないと母親にあたし術後聞いてムカつきました。男ってそんなものでしようか(。>ω<。)

コメント

アヤねえ

元旦那がそうでしたよ。

初めて抱いたのは3ヶ月の時でした。

マジ腹立ちますよね!!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

わあ3か月でですか😨我が子なのに信じられなあい!

• 1月22日
まぴー

10ヶ月お腹の中で大事に育てて命をかけて激痛に耐え抜いて産んだママとは違い我が子と言われようが男の人にとっては「急に現れた宇宙人」らしいですから(笑)気長に待ちましょう(^^)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ですか、そんなこと言われたらパンチしそうです( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)

• 1月22日
hiro.s

小児科の先生が言っていましたが、パパが赤ちゃんをかわいいなぁと思い始めるのは赤ちゃんが笑うようになる頃のようです。
だからママは子供とパパと両方教育しなくちゃならないから大変なんだって言ってました。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

コメありがとうございます♡
    そうなんですか(◎-◎;)2人分の教育だなんて😰😰😰

• 1月22日
まりりん

うちも抱っこは生まれてから3日くらいしてからでしたよ(笑)
壊してしまいそうで怖かったみたいです。
実感もすぐには湧かないと思います。
やはりずっとお腹で胎動感じてたママとは違います。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうですよね、10カ月お腹にいたママとわ違いむすもんね。

• 1月22日
★☆cathy☆★

私は帝王切開だったんですが、病室に看護士さんが赤ちゃんを連れてきてくれた時にまずは主人に1番に抱っこをお願いしました❗️
めっちゃ慌ててましたが、看護士さんにあれよあれよという感じでぎこちない抱っこをしてましたよ꒰*´艸`*꒱
毎日、病室に来てたので毎日ちゃんと抱っこしてもらい父性を早く目覚めさせようとしてました☆
2人目は慣れてる手付きで進んで抱っこしてましたよ〜☆
こっちが促さないと、男の人は躊躇しちゃうもんでもー思いっきり抱っこを勧めちゃってください❗️笑
出産、お疲れ様でした〜☆

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうですか(*・ω・)ノ
    あたしも、そおさせてみます(っ´ω`c)♡♡良いこと聞きました❤今日わ逢えると思うのでダツコしてもらおうかな。

• 1月22日
ケニー

あたしは、産まれる実感をしてほしくて、立ち会い出産しました(*>ω<*)
あたしが死にそうになるくらい何回もいきんで産まれるところを見てもらいました(*^_^*)
それでもやっぱり、ただ動くおもちゃのよーな扱いですよ(≧∇≦)
パパの優しさはありますが、ゲップをさせる叩き方が強かったり首がすわってないのに高い高いさせよーとしたり、目が離せません(≧∇≦)
だけど、きっと歩き始めたり遊べるよーになったら、パパ感が増すと思いますよ(*^_^*)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます♡
    昨日帝王切開で出産しました♡
    立ち合いわいいですね♡
    実感湧きそうで(*゜▽゜)ノ

• 1月22日
さるあた

うちは逆で旦那のが出産ハイになってました(笑)
仲間内でLINEグループがありそれはそれはうざかったです(笑)

抱っこも怖いと言いながら抱っこしてました。

でも、基本気が向いたときしか抱っこしないし、泣いたらすぐに私のとこです…

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね♡でもうらやましい限りです!

• 1月22日
ゆの⍤⃝♡

わぁ(’∀’*)おめでとうございます♡

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ゆの⍤⃝♡さんありがとうございます♡♡♡

• 1月22日