自分達(親)がドコモユーザーの方で、お子様に初めて携帯を持たせたの…
自分達(親)がドコモユーザーの方で、お子様に初めて携帯を持たせたのは何歳でどの機種、回線ですか??
今小3なんですが、中古のiPhone(ちゃんとしたところで古い安いもの)を買ってドコモかahamoか楽天モバイルあたりで繋げようかなーなんて考えています🤔
- n(3歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
✩sea✩
親がdocomoユーザーで、中古のiPhoneがあるなら、親の回線の副回線として、データプラスという月々1100円で30GBまで使えるプランがあるので、それがいいと思います😊
我が家の2番目と3番目は、それで使っています!
普通の電話番号は付いているのですが、データプランになるのでその電話番号で通常の電話は出来ないんです💦
でも、30GBまで使えるので、LINEを入れておけば、LINE通話で十分なので、足りなくなる事もないです😊
コメント