コメント
ママリ
1歳0ヶ月でした。
それ以前もできていましたが、ほんのりあやしかったです😂
はじめてのママリ
上の子は早めで生後7〜8ヶ月くらい、
下の子は1歳8ヶ月くらいでした☺️☀️
-
ママリ
上のお子さん早いですね😳👏下のお子さんと比べて発語も早かったりしましたか?
- 20分前
はじめてのママリ🔰
ずっとやらなかったくせに1歳半健診で保健師に聞かれた瞬間初めてやって全問正解してました🤣
-
ママリ
なんと🤣🤣本番にめちゃくちゃお強いタイプなのですね!!🤣👏
- 20分前
ママリ
うちも先日出来るようになったので、同じくらいの月齢の方がいて安心しました😮💨ありがとうございます✨