※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

リビングから家族が動くと後追いするのは大丈夫でしょうか?2階や玄関に行くと泣いて待つこともあります。

みんなの事追いかけ回してるんですが、これは大丈夫なんでしょうか…??
実家に7人で住んでるんですが、リビングから誰かがトイレや洗面所、2階、玄関に行くと後追いします😅
遊びやテレビに夢中の時は大丈夫ですが、移動してる姿を見たりドアの音に反応して追いかけます。
2階と玄関の時は必ず泣いてゲートやドアにつかまり立ちしてずっと待ってます…笑

コメント

K S

可愛い!
追いかける人が多いから忙しいですね✨

みんな大好きなんですね😍

• ゆん

ゆん

後追いってママのことだけとかだと思ってたので😅
    みんな後追いされるのが嬉しいようで、とても可愛がられてます(笑)
    2階に一緒に連れて行ってもらえる時は、すごくキャッキャしてて嬉しそうです🤣

• 12月7日
ゆとりのママたん

まるでうちの息子です(笑)
私も旦那の実家に7人住んでいて、
全く同じ状況です(笑)

• ゆん

ゆん

同じ方がいてほっとしました🤣
    本当に忙しい子だな…って思います笑

• 12月7日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

忙しいですよね(笑)
    人数分、人が動いてる限りペタペタ追いかけてきて扉が閉まったり人が消えればその度泣いて(笑)(笑)
    まーた泣いてんのかお前は😇って感じです(笑)

• 12月7日