※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

冬の防寒について、生後4ヶ月の赤ちゃんに対して、ジャンプスーツと大きめのダウンジャケットのどちらがいいか、東京での移動時にどんな服装が良いか、他の方はどのような服を着せているか気になります。

冬の防寒についてです。

これから寒くなると思うのですが、ジャンプスーツを買うか、来年も着れるように大きめのダウンジャケットみたいなものを買うか、そもそも買わなくていいか...

ちなみに今、生後4ヶ月です。
移動は抱っこ紐とベビーカーがほとんどです。
東京に住んでます。
ROSKのモコモコした感じの抱っこ紐カバーはあります。

みなさんどうしてましたか??
冬は何を着せていましたか??

コメント

みゅみゅ

私もジャンプスーツ検討中です💦
ベビーカーの時心配なので💦
中に着る服とかは来年でも着れるサイズで買ってますが💦
この寒さなので足まですっぽりのジャンプスーツいるなと💦

  • あお

    あお

    悩みますよね(><)
    ベビーカーの時は寒いですかね(><)
    ジャンプスーツは来年も着る予定ですか?今年限りですか?

    • 12月7日
  • みゅみゅ

    みゅみゅ

    今サイズが70なのでジャンプスーツ80にしようかと
    ギリギリ来年でも着れそうかなとたくらんでいるのですが🙄

    • 12月7日
  • あお

    あお

    そうですね!
    私も買うなら来年も着れてラッキーくらいの気持ちで80にしようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月7日