※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

2歳前後の女の子のクリスマスプレゼントについて、決めた方いますか?参考にさせてください。

2歳前後の女の子のお子さんがおられる方、クリスマスプレゼントはもう決められましたか?
ぜひ参考にしたいので、いろんな方から教えていただけるとうれしいです!!

※一度質問しましたが、より多くの方のご意見を伺いたくて再度質問させていただきました。

コメント

しらす

つい先ほどネットでおままごとキッチンを注文しましま☺

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    キッチンいいですね^_^ 置くスペースの関係で我が家は断念です…。

• 12月7日

アンパンマンかキティちゃんの掃除機(まだどちらか迷ってます😂笑)
ばぁばにはメルちゃんのお風呂と抱っこ紐を買ってもらう予定です🤗

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    子ども用の掃除機ってあるんですね!大好きですよね、掃除機^_^
    そして、メルちゃんお持ちなんですね♡しかも気に入ってるみたいですね♡お人形もいいなと思いつつ、種類が多くて。。メルちゃんの決め手、よろしければ教えていただけませんか?

• 12月7日

退会ユーザー

いつも掃除機かける度に、一緒に〜!とか言ってやろうとしてくるので、掃除機に決めました😂

メルちゃん系のお人形は私が怖くて買う予定はなかったんですが、誕生日に親戚がプレゼントしてくらて…笑
    娘は気に入ってるのでまぁ良かったのですが、どうせ買うなら自分で、ソランちゃんかレミンちゃんが買いたかったです😂

• 12月7日
  • stitch

stitch

そうなんですね!親にとってもサプライズな誕生日プレゼントだったんですね。
    買うならソランちゃんかレミンちゃん、と思っておられたんですね。でもお子さんが気に入ってるのが何よりですね^_^

• 12月7日
そら

うちは絵本にしますよ😃家が狭いアパートなので、大型おもちゃは無理なので😅絵本は沢山与えたいなぁと思っていて本人も好きなので😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    我が家も絵本は2冊買う予定です。ちなみに、どの絵本にするかはもう決められてますか?

• 12月7日
  • そら

そら

まだ考えていますが、1冊は図鑑にしようと決めています😃✨

• 12月7日
  • stitch

stitch

図鑑いいですね!!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
510928

女の子ですが絶賛トーマスにハマり中なのでプラレールのパーシーとレールセットをあげる予定です😁
逆に質問ですが、プレゼントって枕元ですか?😊今、枕元にするかアメリカの映画っぽくツリーの下に置いておくかで迷ってまして😂

• リエ

リエ

横からすみません💦
    我が家も女の子ですが、トーマス好きです。そして、クリスマスプレゼントは娘と買い物行って選んだパーシーです。類似点多数で思わず、コメントしちゃいました。

• 12月6日
  • 510928

510928

半年くらい前は「怖い!」って言ってたのに最近急に電車にハマって、その流れでトーマスも好きになりました😂好きだからいいんですけど親的にはあまりプラレールは増やしたくないです 笑

• 12月6日
  • リエ

リエ

プラレール、本当に色々ありますもんね😅踏切とか、山とか、揃えたらキリがないです。
    娘、トーマス・電車・車・働く車が好きです。我が家のオモチャだけ見たら、性別間違えられます。

• 12月6日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!
    トーマスにハマってるんですね。我が家は電車や車には興味がなさそうです…。
    プレゼントは昨年同様枕元の予定ですが、寝相が悪すぎて足元になってるかもしれません…笑 がんばって枕元を狙います!笑

• 12月7日
ゆみ

アンパンマンのお世話セットをあげます。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    アンパンマンのお世話セットってあるんですね。お人形のアンパンマンバージョンですかね。

• 12月7日
  • ゆみ

ゆみ

そうです。ぽぽちゃんとかのお人形がアンパンマンバージョンです。お着替えの洋服やお布団やおトイレ、お食事などがついています。うちはアンパンマンがすきなので。

• 12月7日
  • stitch

stitch

まさにお人形と同じ感じなのですね^ ^ お世話セットいいですね!

• 12月7日